「スーパーセブン」と今朝の体外離脱報告とか

スピリチュアル, 体外離脱

[お知らせ]
 聞かなくなったヘミシンクCDプレゼントの企画ですが、現在3名様の申込があります。
まだ期限まで時間がありますので、どうぞご応募下さい(_ _)

 今日は朝から、家中のエアコンフィルターの掃除をしたり、ドライバーをしたり、自転車を直したりと中々忙しく動いてました(´・ω・`)

 先日購入した「みんなの幽体離脱」も少しづつ読み進めていますが、興味を惹かれる体験談が結構記載されており、モンロー氏の書籍にも記載されていた、離脱中に「電線」の影響を受けたと言う体験をしている方が結構居ることに驚きました。

 さて昨日は天候が悪かった為、あまり残業をせず早めに切り上げたのですが、帰路の途中にある、ららぽーと内のパワーストーンショップに寄り道をして、「スーパーセブン」の12mmブレスを購入してしまいました(゚ロ゚;)

 いや、、何と言うか珍しく「何か」を感じられたので、物珍しさで購入したのですが。。。
image
 しかしなぁ、、、一時期は完全にパワーストーンの興味は失せていたのに、何故またぶり返したのだろう(; ̄Д ̄)

 「スーパーセブン」に手を出したのは今回が初めてですが、名付けの親で有る「メロディ氏」の証明書が添付されている「真のスーパーセブン」は自分は見たことはありません。

 因みにこの「スーパーセブン」は、どう見ても7つの鉱石を内包している感じは有りません。

 一言で「スーパーセブン」と言っても、あまりにも見た目の違いが大きく、価格帯もピンからキリまで幅が広すぎて、正直この石は訳がわからん!(ノ`Д´)ノが本音です。

 購入予定も全く無く、ちょっとした寄り道だったのですが、店員さんに新しく入荷した商品と言う話を聞き、まぁ物は試しで取り敢えずショーケース内から出してもらい、触ってみました。

 店員さんには話しませんでしたが、実は触った途端に、モルダバイトを付けている左手首から「グニグニ」と押される刺激を感じました。

 ・・・なんだコレ?(; ̄Д ̄)

 この変な「刺激」の理由として考えられるのは

  1. 仕事でパソコンを長時間使用していた為、手首が疲れている
  2. 単純に疲れている
  3. ・・・石の力?

 妥当な理由としては、仕事の疲れでしょうが、それではあまり夢が無いので、取り敢えず「石の力」と考える事にしました。

 それに今思うと、この「グニグニ感」ですが、体外離脱時に肉体から抜け出る時に何時も肩甲骨辺りを押して来る、「何か」の感覚に近かった様な。。。

 そして購入してから少しの時間の間ですが、車酔いに似た症状が発生していました。
もしかしたら、石酔いだったかも?

 もしかしたら「体外離脱」の促進効果が有るかも!と期待し、早速浄化後に身に付けたまま就寝してみましたが、、、、全く寝付けなく苦労しました(汗)

 結局浅い眠りと、覚醒を繰り返しながら朝の7時を迎えてしまい、もう起きようかなと思ったのですが、起きる前に体外離脱にチャレンジするかなと思い、「スーパーセブン」だけでは無く、「モルダバイト」も身に付けて、ヘミシンクの準備作業(エネルギー変換ボックスなど)を試したら、離脱現象の前兆である「耳鳴り」が発生しました。

 ・・・が、何時もよりも耳鳴りが妙に弱々しい感じで、普段と微妙に違う感じでしたが、徐々に大きくなり「離脱」を成功させることは出来ました。

 離脱時は「何か」に背中を押されて体から抜け出ましたが、抜けた瞬間に「あっこの離脱は直ぐに肉体に戻ってしまうな」と感じ、案の定5秒位で肉体に戻されました(´・ω・`)

 何とも地味な離脱体験でしたが、この「スーパーセブン」に何かしらの力はありげです。
でもこのブレスレット、どう考えても女性が身に付けた方が似合うよなぁ。。(汗)

Posted by zero1113