「パワーストーンの里親募集第2弾」のお知らせ(追記有り)締め切りました

スピリチュアル

 今朝も起床前に、何度も目が覚めましたが、どうも「体外離脱」に挑戦する気分には成れませんでした。仕事の疲れもあるのだろうけど、どうも「クーラー」を睡眠時に使用する様になってから、気乗りしない事が多くなった気が。

 でもクーラー使用しないと、寝苦しいしなぁ(- -;)

 昨日の話ですが、定時過ぎに院内を歩いていたら、看護婦さんに「◯◯君、何十万もするパワーストーンを買ったんだって?」と、突然と言われました(゚∇゚ 😉

 いや、いや、いや、、そんな高いパワーストーンは買えません(汗)
・・・と言うか、なぜ突然とその様な事を言われたのか。。。

 職場では、パワーストーンは一切身に付けていませんし。
(まぁ一部の職員さんは、自分が体外離脱をしたり、スピリチュアル系に興味がある事を知っていますが、、まさかブログを読んでいる看護婦さんがいたりして・・・??)

 なおその職員さんは「ギベオンのネックレス」を身に付けており話によると、パワーストーンの力が感じ取れる方に、自分に合う品を撰定して貰ってるとの事。

 さて先日告知した、「パワーストーンの里親募集第2弾」を本日致します。

 とその前に、なぜ手放す事に決めたかと言いますと、こんなに複数所持していても、やはり扱いきれない、物理的にかさばるからと、当面は「モルダバイトのブレス」と「水晶球」の2点で様子を見ていきたいと思ったからです(_ _)

 ブログでは初めて記載しますが、実は水晶玉をもっていたりします(´・ω・`)
じ〜と眺めていると、時々なんかモヤモヤと「何か」が観える時があります。
image
(これはプレゼントでは無いです)

 なお、今回「里親」を募集するパワーストーンですが以下になります

  • モルダバイトのネックレス(鑑定書は有りませんが、マライカで購入した本物です)
  • ラピスラズリの卵型置物(鑑定書は紛失)
  • アポフィライトの原石クラスター
  • ラブラドライトのブレス(12mm)
  • プレセリブルーストーン(12mm 証明書付)
  • スーパーセブン(12mm)

2017-07-12-16-48-07
 なお「モルダバイトのネックレス」ですが、首に掛けるチェーンと言うか紐は、ご自分で気に入った物を調達して下さい。
 ・・・一応今まで使用していた紐が有りますが、革製だし衛生的にどうかと思うので。。
結局、ネックレスを着けるのは、どうしても習慣にする事が出来なかったなぁ。。。

 なおこれらのパワーストーン各種はプレゼントですので、勿論無料でお譲りしますが、大切に使用して頂けると嬉しいです (´▽`)(組み直しはどうぞご自由に)

 申込期限は、今月の7月23日(日)の午前迄とします。
申込条件は特に無く、過去に当選した方でも問題ありません。

送料は、、、計算が面倒くさいので「レターパック+」で送る予定をしています。

 申込方法は前回と同様に、記事に対するコメントでは無く、ブログのメッセージ送信フォームから「ハンドルネーム」にてご応募下さい。

 なお「個人情報は送らない事」と、当選時の連絡に必要なので「メールアドレスの記載」を必ずお願いします。

 抽選方法は、多分またスマホのルーレットアプリだと思います。
今回は受付期間が短いですが、どうぞ奮ってのご応募をお待ちしております(_ _)

[PS]
 先日購入した書籍「精神宇宙探索記」ですが、内容が自分には高度で理解出来ない記述が多々あって、読み進めるのに苦労しています。。

[追記]
 パワーストーンの里親募集ですが、全てセットでのプレゼントのみ受付としております。
記載漏れがあり申し訳ありませんでした(- -;)

Posted by zero1113