「モルダバイトのスフィア」を購入してからの変化は?

 7月も明日で終わりですが、今月はまだ1回しか「体外離脱」を成功させていません。
代わりにと言ってはなんですが、早朝に行なっている「瞑想」は以前よりも深く入れる様になった気がします。

 1回の瞑想で大体25〜30分程行うのですが、何処かの街中やら、風景やらが観える頻度が増えて来ています。

 体外離脱の様に、自由に視点を変えられる訳でも無く、ビデオの様に勝手に流れてる様な感じで、色彩も無く全て白黒ですが(´・ω・`)

 視えてくる「映像」にどの様な意味が有るのかも、そもそも意味自体も無いかもしれませんが、とりあえず1回辺りの瞑想時間は、30分が自分には限度です。

 何故なら足が痺れてしまい、瞑想後に寝巻きから着替える時に、悶絶してしまうからですΣ( ̄ロ ̄|||)

 さて先日「モルダバイトのスフィア」を購入したと報告しましたが、暫くは石酔いと思われる現象がかなり強く出ていましたが、現在は特に何とも無く、平常運転です。

 普段も巾着に入れて、常に持ち歩いてはいますが。

 パワーストーンに興味がある方なら、これだけ大きな「モルダバイト」を所持したら、やはりそれなりのスピリチュアルな体験を期待すると思うと思いますが、今の所は特別な体験はしていないと思います。

 強いて言うのならば、瞑想の入りが深くなったかなぁ〜と、何故か購入日から栄養ドリンクと言うかエナジードリンク?の「レッドブル」を全く飲まなくなってしまった事です。

 仕事中に結構頻繁に飲んでいたのですが、何故か全く飲みたいと思わず、ずっとペットボトルの水ばかり飲んでいます。

 スピリチュアル的な見方をすれば、体に良く無いから「石」が飲むのを止めた、と言う考えが出来ますが、まぁ節約にもなるからこれで良いかな?と思っています。
image
 取り敢えず今日は、ホワイトセージを使用した浄化を、久々に行いました(●´ω`●)
(パワーストーンも数が減って、随分とスッキリとしたなぁ〜)

[おまけ]
 全く記事とは関係ないですが、少年アシベの続編「青年アシベ」なる物を読みました。
アシベ達が高校生に成長した話ですが、それよりもゴマちゃんが、、(゚∇゚ 😉

 好き嫌いがはっきりと分かれそうな漫画ですが、気になったら読んでみて下さいφ(.. )