初めて「ガイド」と対面しました(汗)

スピリチュアル

昨日は久々に、定時で仕事を上がりました。
実は一日中「腰の仙骨付近」の調子が悪く、悪くなる前に整骨院に行きたかった為です。

そして見てもらった結果、「血流の流れはとても良く、体全体の筋肉の付きも良い、さらにマッサージをしたら直ぐにほぐれる」との事で、事務職の体とは思えないと言われました(汗)

・・・まぁ自分、歩くのが趣味みたいな所があるからなぁ(´・ω・`)

因みに腰痛の原因ですが、多分動き過ぎから来る筋肉疲労では無いか?との事でした。
(休みの日は、もう少し歩く距離を減らそうかなぁ。。。)

さて昨夜は就寝前に、モルダバイトのブレスを額に置き、そしてスフィアを右手に持って、横になってみました。
側から見たら、さぞかし変な人に観える事と思いますし、自分でもそう思います(´・ω・`)

まぁそれは置いておいて、横になった途端に体全体が「グニャ」とした不思議な感覚を感じ取る事が出来ました。

落として割ってしまう可能性が有るので、少ししたら起きるつもりだったのですが、中々気持ちが良い感覚で、気がついたら眠りに落ちてしまいました(汗)

そしたら2時半頃に、大きな地震が発生し飛び起きました(((( ;゚д゚)))
因みにモルダバイトのスフィアは、しっかりと右手で握っていて無事でした。

モルダバイトを水晶クラスターに戻した後、せっかくなので「体外離脱」にチャレンジしてみるかと思い、横になり準備作業のアファメーション等を行いました。

取り敢えずF15の変性意識状態まで移行は出来たのですが、金縛りの様な状態になった以外は離脱が出来そうな気配は無く、まぶたの裏の暗闇を見つめていました。

この時は全然眠くならず、ただひたすら退屈でした。

そしたら「人の顔」が浮かんで来ました。。
・・・少年が現れました。

しかもその少年ですが、見覚えがアリマス。
IMG_20160328_193347
かなり前に「ヒーリングショップ・ネコオル」で「水晶ジェネレーター」と言う物を購入したのですが、その時のおまけで「まるの日圭」さんが書いてくれた、ガイドイラストの少年そのまんまでした。

その少年が暫く現れた後に、何やら複数のカラフルな光の玉の様なものが、入れ替わりに何度も出て来ましたが、アレもガイドの一種??

実を言うと出会った時は、「遂にガイドを見る事が出来た〜」と思う反面、それ程出会えた事自体に感動は感じていなかったりします(; ̄Д ̄)

何と言いますか、「あっ、、うん(´・ω・`)」位の感じで、どちらかと言うと「体外離脱」の方が自分の場合は興奮しました。

勿論「ガイド」に会えた事自体は、驚きましたが。
IMG_20160424_131825
因みに「この方」も自分のガイドらしいですが、出て来ませんでした。
今夜も「ガイド」に会えるか、チャレンジをしてみようかな?

Posted by zero1113