久々に「体外離脱」が出来た・・・?

 スマホの天気アプリを見たら、体感気温が38℃と表示されていました(((( ;゚д゚)))
ぬるいお風呂と、殆ど変わら無い(汗)

 さて先日購入した「インサイトCD」ですが、取敢えず毎日必ず一回は聴いていますが、やはり「悪夢」では無いにしろ夢を見る頻度はかなり高くなっています。

 と言うよりも、夢を記憶に残しやすくなっているのかもしれません。

ただ内容はスピリチュアル的な夢では無く、その殆どが「現在の仕事の夢」、若しくは「知らない職場で働いている夢」だったりしますが(´・ω・`)

 そして「知らない職場で働いている夢」を見ているときは、心底いやいや働いています。
この夢は、インサイトCDを聴く前から観る頻度が増えてますが、本当にこの夢は一体何なんだろう、と最近よく考えます。

 スピリチュアル的な考えをすれば、「パラレルワールド」の自分の仕事だったりするのでしょうけど、真偽のほどは不明です。

 そして昨夜ですが、久しぶりに「体外離脱」が出来た・・・と思います。
何故曖昧な表記かと言いますと、起床後暫くしてから離脱した事を思い出したのですが、所々の記憶が曖昧な為です。

 覚えている事だけを報告すると、以下の様な感じでした

  • 離脱時の「振動」は発生せず、ずるりと流れ落ちる様に肉体から抜けた
  • 離脱直後は、視覚が機能せず暗闇だった
  • 離脱状態で「瞑想」を行う実験をした
  • 始終「人の形をした黒い何か」が常に背後に密着していた

 今回の離脱は「インサイト CD」の影響であるかは不明ですが、離脱に必ず発生する「振動」すら無く、かなり異質な離脱体験でした。

 離脱状態で瞑想を行う実験をした時に、何かを体験した様な気もするのですが、思い出す事は出来なそうです。

 そして「人の形をした黒い何か」ですが、引っぺがそうとした記憶と、説得して背中に密着するのは止めて貰った記憶はあります。
(会話もした様は気はします)

 何とも意味が判らない、・・・いやそもそも意味があるのかも不明ですが、よく判らない離脱体験だった気がします(´・ω・`)

 そう言えばふと思ったのですが、「ヘミシンク」や「インサイトCD」などを長年聴き続けても、体験らしい体験をした事が無いと言う話を聞きますが、若しかしたらですが「ブログ」などを使用して、何かしらの情報を「発信」すると体験をしやすくなるのでは?、と思いました。

 確かに自分は、スピリチュアルな事に興味はありますが、霊感などを持っているわけでもありませんし、むしろどちらかと言うと「理屈っぽい」考え方をする方です。

 そんな自分でも「神秘体験」と言うよりも「不思議体験」をここ2年程でやたらと体験する様になりましたから、ヘミシンクを聞き続けている効果が無論大きいとは思いますが、少なからずブログを書き続けているのも何かしらの効果があるのかなぁ?、、と思ったりしました。

 ・・・しっかし暑いなぁ('д` ;)