「水晶球」で映像が視えないかチャレンジ

スピリチュアル

 とてもどうでも良い事ですが、自分は「虫」が苦手です。
子供の頃に耳に入った事があり、それ以来「トラウマ」となってます。

 そんな自分ですが、何故か昨日今日と、やたらと虫に襲われました。。。

 昨日は先ず、職場に届いた郵便物を仕分けていたら「毛虫」が出てきました。
とても大きな毛虫で、物凄く元気に荒ぶっていました(((( ;゚д゚)))

 そして2回目は、昨日は夕食は外で食べたのですが、食事中に天井から大きな「蜘蛛」が落ちて来て、自分の腕にポトっと。。。

 さらに今朝は、朝トイレに入ったら又しても「蜘蛛」が現れました
その後の早朝ウォーキングでも、蜘蛛の巣に引っかり、踏んだり蹴ったりな2日間でした。

 あっ、蜘蛛の巣に引っかかった時にふと思ったのですが、「蜘蛛の巣に囚われる」→「何かに対する囚われ」を暗示しているのかな?、とその時に思ったりもしましたが、ちょっと強引かな?

 ただ自分、安易に「囚われ」と言う言葉を使うの好きじゃ無いんだけどなぁ(´・ω・`)
なにはともあれ、もう襲われない事を祈るのみです。。

 さて今回の記事は、スピリチュアルというよりも、少しオカルトっぽい感じとなります。
2017-07-12-16-34-18

 以前に一応は読み終えた書籍「精神宇宙探索記」、正直言って自分には難しい内容でした(汗)

 ただこの書籍の中で、黒曜石や水晶球を使用して映像を視るには、催眠状態に入り「幻視」すると言う記述があり、せっかく水晶球を所持しているので実践して見ました。
 雰囲気的にはちょっと「魔術」寄りな気もするけど(; ̄Д ̄)
image
 なおこの「水晶球」ですが、時々浄化はしていますが、特別力を感じた事はありません。
もちろん練り水晶では無く、天然水晶です。

  • 部屋を薄暗くする
  • タイマーは30分にセット
  • 瞬きはするけど、凝視し続ける
  • 姿勢は座禅

 実践時には、上記の条件で行いました。
結果ですが、特別に映像こそ視る事は出来ませんでしたが、時々水晶球に写っている自分が、不思議な揺らぎ方をしているふうに視えたりする事はありました。

 まぁ多分、目を酷使した為に焦点がブレただけと思われます。
そして一点を凝視し続けると言う行為は、予想以上に眠気を誘います(つд⊂)
また気が向いたら、再チャレンジを行うかもしれません(汗)

Posted by zero1113