書籍「受け入れの極意」を読み始めました

書籍(主にスピリチュアル系)

 ここ数日はこれと言った「不思議体験」も「神秘体験」も全く無い状態ですので、ブログのネタがあまり無く、何を書いたら良いか悩み気味です。

 まぁ一応今月は、「ガイドに初めて出会ったり」「変な体外離脱」など濃い体験は出来ているし、あまり欲張ら無い方が良いのかなぁ?(´・ω・`)

 あっ不思議体験で一つ思い出しましたが、自分の体験では無く職場の看護婦さんからのお話ですが、お盆の時期だから院内に「色々と何かが観える」と先日言って来ました。

 自分には全く何も視えませんし、感じる事は出来てませんが、一体何が視えているんだろう。
遅くまで一人で職場に居る事もあるし、自分は視える様にはなりたく無いですが(´・ω・`)

 さて先日、まるの日圭さんの新刊を読み終え、新たに読む書籍を仕事帰りに探していた所、ある書籍のイラストカバーに目が止まりました。
image
 山川紘矢、山川亜希子 著の「受け入れの極意 宇宙のプレゼントで生きる」です。
正直言いますと、「引き寄せ」とかはあまり興味は無いのですが、表紙のイラストに何と無く惹かれて購入しました( ̄▽ ̄;)

 事前情報は全く無しでの購入ですので、果たして自分に合うかどうかはまだ判りませんが、読み進めていこうと思います。

 ・・・さてっと、今夜こそ「体外離脱」を成功させよう(`・ω・´)

Posted by zero1113