「ヘミシンク」と言う補助輪を取ってみるべきなのだろうか?(汗)

体外離脱, 書籍(主にスピリチュアル系)

 今日は弟の付き添いで、BIGカメラに行って来ました。
(お店の入口に、その店舗のイメージキャラクターの立ち絵が飾ってあったけど、最近良く見る「萌え系」と言うイラストに抵抗を感じるのは自分だけだろうか。。。)
004070
 つい先日弟が、SimフリーのiPhoneを購入をし、大手キャリアのガラケーから格安Simへの移行をする事に決めたのですが、弟はパソコンやコンピューター全般は物凄く苦手なので、判らないので付き添ってくれとの事でした(´・ω・`)

 かなり昔の記事でも書きましたが、自分も以前からSimフリーのiPhoneで、現在「格安SIMのiijmio」を使用しているのですが、大手キャリアで使用していた時と使い勝手に大差が無かったので、同じ格安SIMを勧めました。

 プランは音声通話機能付きで、通信容量は3Gですが、動画を外で頻繁に観たりする事が無ければ、問題ない容量だと思います。
(但しLINEを使用したい方は、LINEモバイルがお勧めです)

 設定こそ自分で全てしなければいけませんが、毎月の固定支出はかなり削減出来ますので、個人的にはお勧めです(´▽`)

 さて肝心の「体外離脱」ですが、ここ数日間は全く出来そうな気配がありません。
image 
 先日から読み始めた書籍「28日間でマスターする 幽体離脱トレーニングブック」に記載されている、「光体法」も毎晩実施はしていますが、中々イメージを安定させるのが難しく寝落ちしてばかりと成っています(; ̄Д ̄)

 実は書籍の中の注意事項として「訓練期間中、ヘミシンクやバイノーラルビートなどは併用せず、まずは基本のやり方を試してほしい」、「いつまでも補助輪に頼っていたら自転車には乗れる様にはならない、あなた自身の潜在能力を信じなくてどうする」と記載されています。

 ヘミシンクのゲートウェイを初めて購入して以来、毎日必ず一回は何かしらの音源を聞いているのですが、聴くのが習慣になってしまっているので、突然と聴くのを止めるのにはやはり抵抗感が在るのが本音です。

 なお聴き続けて来た為か、一応ヘミシンク無しでも「フォーカス10,15」迄の変性意識状態ならば、自力で移行出来る様にはなっていますが。

 う〜ん、、先ずは一時的に「ヘミシンク」や「インサイト」などを聴くのをストップして、書籍のトレーニングを続けてみるべきか。

 しかしこの理屈だと、「パワーストーンなどのスピリチュアルアイテム」も究極的には補助輪的な物と言う事だし、最終的には手放す必要が在るの・・・かぁΣ( ̄ロ ̄|||)

Posted by zero1113