「体外離脱報告」と「書籍プレゼント」の抽選結果発表

体外離脱

 職場の桜の木に、またしても毛虫が湧いていました(((( ;゚д゚)))
もう10月なのに、やはり異常気象なのだろうなぁ。。

 さて9月29日(金)午前3時頃に、体外離脱を成功させる事が出来ましたので報告を致します。
この日は就寝時に、額に「アンダラクリスタル」を乗せたまま寝てしまったのですが、これが離脱を引き起こしたかは不明です(´・ω・`)
(結構角ばっているし、乗せたまま寝ちゃうのは危ないよなぁ)

 今回の離脱体験ですが、始まりは何時も通りでしたが、体験内容は今までとはまた違いました。
肉体から「ヌキュ」と抜け出た後、引き戻されない様に視界が安定していない状態のままで肉体から遠ざかったのですが、視界が安定した後に観えた光景は、何時もの近所では有りませんでした。

 真っ暗な空間なのですが、空間中央がぽっかりと穴が空いており、その穴からプラレールで遊んでいる「2人の子供」が観えました。。。

 ・・・なんと幼い頃の「自分」と「弟」でしたΣ(=゚ω゚=;)
年齢は自分が5歳前後で、弟が3歳位だと思われました。

 幼い自分は、見覚えがある「やだもん」のズボンを履いておりました。
(そういえば昔履いていたなぁ。。)

 暫く見ていたら真っ暗になり、映画の字幕の様な感じで文字が現れました。

 「この時、弟は自分に認めて欲しかった」の様な趣旨の内容でしたが、どう言う意味?(; ̄Д ̄)

 そしてその直後に直ぐに肉体に戻され、今回の離脱は終了しました。

 今回の体験ですが、過去へ「体外離脱」をしたと言うよりは、体外離脱をして「過去を覗いている」感じでした。

 当たり前の事ですが、自分も昔はあんなに小さかったんだなぁ、と思いました(●´ω`●)


[抽選結果発表]

image
 今回のプレゼント企画の商品である、写真の書籍の当選者を発表致します。
申込者は、6名様でした。

 抽選方法は、前回同様にスマホのルーレットアプリを使用ですφ(.. )
image
 おめでとう御座います、今回の当選者は「みゆたろ」さんとなります(●´ω`●)
後ほど、ご連絡のメールをお送りいたします。

Posted by zero1113