最近は「離脱体験」の体験に余り変化が感じられません

体外離脱

来週は職員のお子様専用の保育園で、運動会が有るそうです。
保育園のお子さんは、0〜5歳位が殆どなので、何とも言えないほのぼのとした運動会になるんだろうなぁ、、と想像していたりします(●´ω`●)

さて先日「体外離脱」が成功しましたので報告致します。
日にちは19日(木)のAM4:50頃で、立て続けに3回も成功させる事が出来ました。
(これで今月は合計4回の成功です)
離脱成功までの経緯は、一旦目が覚めた後にトイレに行き、横になり直した直後に離脱の前兆現象が発生した様な感じです。

但し2回目以降の「離脱」に関しては、体から抜け出した記憶はあれど、離脱後の行動内容は殆ど覚えていない状態だったりします(; ̄Д ̄)

体験内容は家の周辺を浮遊し、その後「両親」と会話をした位で、体験的にはパターン化している感じで、ここ最近はマンネリ感が感じられます。

そして今回の離脱も、「現実世界では無い」のは間違い無さそうです。

現実との相違点は多々有りましたが、まず最初に気がついたのは「天気」です。
その日は朝から雨でしたが、自分が離脱をして屋内に出た時は「完全な晴天」で、そして両親と会話もしましたが、これに至ってはそもそも浮遊している自分を発見したら、そもそも会話どころじゃ無いと思います(汗)

因みに会話と言うよりは「警告」に近い内容で、「戻れなくなったらどうするの?」の様な内容でしたが、そもそも離脱時間を延ばす事自体難しいと言うのに、ましてや戻れなくなると言う事は何度も体験しているので先ず無いと思います。

ここ最近休日は、スピリチュアル系の書籍を多く読み知識の拡大に勤めてはいますが、そろそろワークショップなどにも参加したりするのもいいとは思うのですが、興味のあるワークショップは決まって都合が取れない曜日が殆どだったりします(´;ω;`)

やはり当面は、独学で頑張るしか無いかなぁ。。。

[P.S]
ここ最近「ロゴストロンnigi」と言う物に興味があったりしますが、あれって果たして有用なのだろうか?
価格的に気軽に試せる物じゃ無いけど、やはり他の方のレビューを見るよりも自分で試すのが一番納得いくし、、どうしたものか(´・ω・`) 

Posted by zero1113