Hemi Sync 「体外離脱テクニック」を購入しました

ヘミシンク, 体外離脱

 今日は本来なら休みなのですが、休日出勤でした(;´Д`)
・・・最近、休日出勤が多いなぁ。。。

 そう言えば本日は、職員さんのお子様専用の保育園で運動会ですが、あいにくの雨でどうするのかな?と思っていたのですが、屋内で実施するとの事です。

 小さなお子様限定の運動会だからこそ、可能な芸当ですなぁ(´∀`)

 さて先日ブログ読者さんのコメントで、ヘミシンクの新作「体外離脱テクニック」と言う「体外離脱」を目的とした、新商品が出ている事を知り、早速購入をしてしまいました。
image

 やはり体外離脱のヘミシンクとなると、自分としては絶対に外せないですので(汗)
image
 ヘミシンクは様々なシリーズが出ておりますが、体外離脱を主としたシリーズは自分が知る限りでは、「体外への旅」しか知りませんので、「体外離脱テクニック」で二作目となる筈です。

 今回の「体外離脱テクニック」ですが、何とCD6枚組となります。
各CD毎に体外離脱の為のプログラムが入っており、全CD共に1トラック構成で、収録時間は全て45分となります。

 付属マニュアルによりますと、人により体外離脱に到るまでの方法が異なる為、6つの異なるテクニックを収録しているとの事です。

 一通り全てのプログラムを試してみて、自分に合うと思われる物を続けるのが良さそうです。
因みに収録トラックは以下の様になります。

  1. CD1 体外離脱をするという意図を心に刻む ボディ・オブ・ライト(光の体)
  2. CD2 バルーン(気球)
  3. CD3 カウント・ダウン・グローブ
  4. CD4 ターゲット・テクニック
  5. CD5 ザ・ボルテックス
  6. CD6 シャーマニック・メソッド

 昨日届いたばかりですので、まだCD1の「ボディ・オブ・ライト」しか聞いていない為、どの位このヘミシンクが効果が有るかはまだ判りません。
(昨日聞いた時は寝落ちしてしまいました)

 今後暫くは順繰りに聴いてみて、また後ほど報告をしたいと思います(`・ω・´)

[おまけ]
 付属のマニュアルには、新しい習慣を身につけるには「21日」かかると記載されております。
この体外離脱のプログラムを開発したウィリアム・ブールマンさんによると、「体外離脱」を体験する為に要した日数は24日だったそうです。

 そして、いつもの寝室とは別に、「体外離脱の為の専用の部屋」を用意する事を強く推奨しています。
 寝室だと、無意識に深く眠る様に条件付けされている為との事ですが、、、この条件は自分にはちょっと難しいなぁ(´・ω・`) 

Posted by zero1113