メルマガで紹介されていた「タルパの作り方」を実践してみました

スピリチュアル

今日はちょっと疲れが有ったので、掃除後はぐうたらな1日でした。
002516
(イメージのイラストは女性ですがお気になさらず)
話は変わりますが、やっぱり「ロゴストロン nigi」がとても気になります。

 既に所持して使用している方には申し訳ないのですが、正直に自分の本音を言うと、商品の理論説明を読んでも「これまた物凄く胡散臭いなぁ」+「微妙にイラっとくる文面だなぁ」と言う感情が強いのですが、反面やはり試してみたいとも思うのデス。

 疑ってもキリが無いし、やはり購入してみようかなぁ(´・ω・`)

 さて今回の記事は、「体外離脱」とは関係が在りませんが、有る意味「魔術寄り」な話です。

 実は先日、まるの日圭さんが発刊しているメールマガジン「見えない世界の歩き方」のバックナンバーで紹介されていた、「タルパの作り方」を試してしまいました(; ̄Д ̄)
(以前の記事で、作らない方が良いと思うと言った本人が試してしまうのだから、世話がないなぁ)

 特別「タルパ」が欲しい訳でも無いので、完全に興味本位での実験となります。

 因みに作成しようとした「タルパ」は、やっぱりと言うか魔術寄りのイメージです。
1pBnWLqu
(この様なイメージデス)

 忠実に手順通りに作成をしたのですが、やはり体外離脱の様に本気で必要と思っている訳では無いので、結局は失敗で終わったと思われます。

 作成中にもラップ音などの特別な現象が発生する事も無く、その後も特に何か変化が起きている感じは見受けられません。

 なお作成しようとした「タルパ」の役割は、「体外離脱のサポート」でしたノ( ̄0 ̄;)\

Posted by zero1113