スマホ等を「急速充電」する充電器を購入したのですが、、、

 今回の記事は、全くスピリチュアルとは関係が無い雑記ですので悪しからず(; ̄Д ̄)
(報告が出来る様な体験が有りませんので)

 殆どの方には多分生活の必需品となっていると思う「スマホ」ですが、高性能な為バッテリーの減りも速く1日持たない方も多いと思います。

 自分の場合、普段は就寝前に充電を行うのですが、ヘミシンクを聴きながら眠る事が殆どですので、その時に充電器をセットしないままにしてしまい朝バッテリーが少ない事が時々有ります。

 今はiPhone7を使用していますが、付属の充電器はお世辞にも充電速度が早いとは言えない為、短時間で「高速充電が出来る充電器」を今日街に行ったついでに購入しました。
image
 購入した充電器は「ANKER製のPowerPort2」です。
スマホ付属の充電器と比べて、最高で2倍の速度で充電が出来るらしいです。

 最新のガジェットなどに興味がある方ならご存知の方も多いと思われますが、一般的には馴染みが無いメーカーだと思います。

 価格は、税込で3,000円しませんでした。

 そして帰宅後に、どの位速く高速充電が出来るのか早速試したのですが。。。
・・・コンセントに挿した瞬間、一瞬「火花」らしき光が出ました(((( ;゚д゚)))

 そして全く充電がされない。。。

 ケーブルの断線など先ずは充電が出来ない原因を探してみたのですが、コンセントを挿した瞬間だけ充電されるのですが、直ぐに無反応になります。

 どうやら初期不良品に当たってしまった様ですので、日曜日にでもお店に行って交換して貰う事になりそうです(´;ω;`)

その他

Posted by zero1113