今日はお祭りでした

 何と病院の駐車場に、「トトロのネコバス」が現れました(゚ロ゚;)
 実は本日は、病院主催の年に一度のお祭りでした。
image
 このネコバスは、お爺ちゃんの運転手さんが小さなお子様達を乗せて、病院の駐車場をグルグルと走る催しを行なっていました。
 乗って喜んでいるお子様達を見ると、やっぱり純粋で可愛いなぁと思いました(●´ω`●)

 事務部の自分も、会場準備を手伝いましたが、実は去年は「発電機」を移動している時に腰を痛め、午前で早退をしてしまいました。

 そして今回は、なんと「腹痛」で早退をしてしまいました(汗)
お昼に配られた「サンドウィッチ」を食べた直後からお腹の調子が悪くなり、始終下し気味になってしまい、暫くは我慢してましたが、とても打ち上げには参加出来無いと判断したからです。
(お祭りは勤務扱いでは無いので、基本自由参加です)

 多分「サンドウィッチ」自体が悪かったのでは無く、あまりにボリューム満点な量だったのがいけなかったのだと思います。
 他の人たちと比べると、自分は少食だからなぁ。。。
(お菓子は大好きですが)

 さてここ最近の「体外離脱」ですが、今の所全く出来る気配が有りません。
毎晩横になる時、「今日こそ離脱をするぞ!」と思っているのですが、通常の睡眠で観る「夢」ばかりであり、オマケで言いますとパワーストーンの「モルダバイト」もここ最近は、額に乗せようが、身に付けようが特に何かを感じ取れる事がありません。

 「体外離脱」にしても、自宅付近ばかりを散策するのでは無く(実際は現実によく似た世界なのですが)もっと別の次元?を探索してみたいと考えているのですが、ままならないものですね。

 さてお腹がまだ本調子では無いので、今日はそろそろお休みします(´・ω・`)

その他

Posted by zero1113