書籍「ハートの聖なる空間へ」を購入(まだ未読です)

書籍(主にスピリチュアル系)

 今日は職場の上司のお見舞いに、職場の病院に行ってきました(汗)
実は先週の月曜日に、お世話になっている上司が体調不良を起こしてしまい、院長の診断を受けた後に、そのまま入院をしてしまいました。

 何と言うか、人生は本当に色々な事が起こるなぁ、、と思ったりしました(´・ω・`)
image
 さて先日ですが、仕事帰りに寄った紀伊国屋書店でまたしても書籍を購入しました。
ドランヴァロ・メルキゼデク著「ハートの聖なる空間へ」です。
(まだ読み終わって無い本が在るんだけどなぁ。。)
image
 この書籍CDがセットになっており、内容は「ハートの聖なる空間へ入るための瞑想」となっており、ヘミシンクの「オープニング・ザ・ハート」を思い起こさせる感じです。

 試し読みも一切無しでの衝動買いなので、この書籍が自分にとってどれだけ有用かは判りませんが、先ずは付属CDを聴いてみてから読み始めようと思っています。

 なお「体外離脱」ですが、全く出来そうな気配がありません。
どうやら仕事で肉体の疲労が溜まっている平日は、「パワーストーン」を身に付けて、更に「ヘミシンク」を聴いたりしても、成功させるのは中々難しいのかもしれません。

 毎朝行なっている「瞑想」は、多少上達した感はありますが (´▽`)

Posted by zero1113