「ロゴストロン Iza-Nigi」がやって来ました

スピリチュアル

今月は全く「体外離脱」が成功していないzeroです(´・ω・`)
何だか、変性意識状態にも上手く移行が出来無かったりします。

さてそれはそうと、昨日仕事から帰って来たら、大きめの荷物が届いていました。

ロゴストロン Iza-Nigi

2017-11-18-19-36-14
なんと、ロゴストロン Nigiの新型、Iza-Nigiです。
「 体外離脱」の助けには正直なるとは思えませんが、ついに買ってしまいましたよ。
価格は調べれば直ぐ判りますか、iPhone Xにアップルケアをつけた価格よりも高いです(=゚ω゚=;)

ロゴストロンと言う物は、ロゴストロン周波数を発信して「意識進化」を促す商品らしく、このNigiは、「脳にうっ滞する情報をアースし、鎮めるエネルギーを発する」「握るだけで統合された意識」へと導き、自分本来の人生の想像を助ける「意識強化装置」との事です。

そして新型のIza-Nigiの場合は「魔を退け、祓いと鎮魂の効果がある特別な構文」が追加されているそうです。

・・・購入した自分が言うのも何ですが、やっぱり「胡散臭いトンデモ科学」と思ってしまうのが本音です(汗)
(しかもとても高いですし)
 2017-11-18-19-52-10
Nigi本体と、「漆塗りの印傳袋」以外にも、冊子と言うか本が3冊おまけで付いて来ましたので、後で読もうと思います。
2017-11-18-19-55-45
このロゴストロン Nigiは、直接皮膚に触れている状態での使用を前提としているので、最初「印傳袋」に入れてしまったら効果が無いのでは?、と思ったのですが、どうやら通電性の糸を一部使用しているらしく、印傳袋に入れたまま使用しても問題は無いそうです。
image
電源を入れると、アクリル製の窓がLEDで光ります。
開封後にフル充電を行い、握ったまま就寝しましたが特に効果らしい物は感じ取れませんでした。

当面は常に身に付けて、随時報告をしていきたいと思いますφ(.. )

Posted by zero1113