始まりの石、モーリオン(黒水晶)

 先日からヘミシンク「ゲートウェイ・エクスペリエンス」をWave Ⅰからやり直していますが、不思議な事に初歩の初歩である一番最初のトラック、Discovery 1(Orientation)を聞いても「フォーカス10」と思われる変性意識状態に勝手に移行してしまいます。

 最初のトラックには「フォーカス3」までのシグナルしか入っていない筈だけど、条件反射で勝手に移行してしまう癖が脳に付いてしまったのだろうか?

 ちなみに「体外離脱」は成功しておりませぬが(  ̄っ ̄)

 さて本日ですが、所持していた全ての「パワーストーン」が引き取られました。
無論「モルダバイト」や「ヒマラヤ水晶クラスター」も含まれます。

 流石に「モルダバイト」に関しては洒落に成らないほどの高価な品なので、無料で譲る事は出来ませんでしたが、良い方に引き取られたと思います。

 なおモルダバイトの「スフィア」・「ブレスレット」は、なんと同じ方が引き取る事になり、新しいオーナーさん曰く、一緒にさせてあげたかったとの事でした。

 これで自分の手元には、一切の「パワーストーン」が無くなりました。
・・・ほんの僅かの時間だけでしたが(; ̄Д ̄)

 え〜とですね、「モルダバイト」に対する未練は全く無いのですが、全てのパワーストーンが無くなって僅かな時間でしたが、妙に落ち着かない気分になり、街の方に出てあちこち目的も無くウォーキングをしていたら「LAPIS ROSE」と言う、初めて名を聞く「天然石専門店」を見つけてしまいました。

 其処で一つのパワーストーンに妙に惹かれてしまい、、購入してしまいました(汗)
・・・それは、モリオン(黒水晶)だったりします。
 実は「モリオン」は過去に所有しており、そして初めて購入した、始まりの「パワーストーンブレスレット」だったりします。
image
 なんと言うか一周して、元に戻った様な気がしますが、身に付けると妙に落ち着く感じがします。
(浄化に関しては、ホワイトセージは手元に残っていますので問題は無いです)

 さてと、今夜も「体外離脱習得」を目指して頑張ろうと思います(`・ω・´)