今朝観た「変な夢」と最近聞こえる「変な音」

今朝は「変な夢」を2つ観てしまいました。
1つ目は「男性用ファンデーション」なる物が発売され、ブームになる夢。

そして2つ目は、自室でネットをしていたら画面に貞子みたいな物が映り、画面に向かってパンチをして撃退をした夢です。

 夢は「潜在意識」からのメッセージと言う話もありますが、難解過ぎて解読は難しいなぁ(´・ω・`)

 さて話は変わりますが、ここ1ヶ月位前から自室に居ると「壁」や「天井」から変な音が聴こえてきます。時間帯は決まって、夜の10時から12時の間です。

 実はこの音なのですが、去年も同じ位の時期に発生していたりします。
 音の感じとしては、何かが張っている様な音だったり、爪で引っ掻いている様な音で、大きさ的には猫くらいのサイズに感じられます。

 屋根裏を調べて見ましたが、特に何か動物がいる様な形跡は無く、マツキヨで購入したネズミ捕りをセットしてみましたが、やはり何も取れません。

 そして音が発生した時、家族にも確認して貰おうと思い部屋に呼ぶと、何故かピタッと鳴り止み、スマホで録音しようとした時も同様でした。

 過去に屋外から「コウモリ」が入り込んだ事があるので、多分その類だと思うのですが、やはり気持ちが良いものでは有りません(安易に霊的な物とは判断したく無いですし)

 実は前回の体外離脱中に、屋根裏を確認していたりします。
外から浮遊した状態で、頭だけを壁抜け状態で突っ込んで確認したのですが、ホコリが有るだけで異常は見受けられませんでした。

 ただ離脱した先の世界は、現実世界では無いと思うので、あまり意味は無いと思われますが。

しかし離脱した「第2の体」の状態でも、埃っぽい場所に行くと息苦しさを感じましたので、やはり不衛生な場所は離脱体で有ってもあまり良く無いみたいですΣ( ̄ロ ̄|||)