書籍「霊感体質かなみのけっこう不思議な日常」1巻を読んでいます(ネタバレなし)

書籍(主にスピリチュアル系)

 品不足が続いていた「インフルエンザのワクチン」が、今週やっと入ってきました。
ですので今週は、月〜土曜までワクチン接種を受け付けていたりします。

 但し混雑が予想される為、受付は午後4:30〜5:30迄としているのですが、自分は受付を担当しており、初日は90人近くの接種希望者がお越しになり、とても大変でしたΣ( ̄ロ ̄|||)
(土曜日にどれだけの希望者が来るか、ちょっと想像がつきません。。)

 さて昨日、仕事帰りに書店に寄り道をして、コミックエッセイを購入しました。

2017-12-13-16-08-14
 タイトルは「霊感体質かなみのけっこう不思議な日常」です。

基本コミックエッセイは女性をターゲットにしていると思いますが、個人的には結構好んで立ち読みをしていたりします。(自分で言うのもなんだけど、やっぱり変わり者だなぁ。。)

 このエッセイもちょっとした立ち読み気分で開いたのですが、部屋でゆっくりと読みたいと思い購入しましたが、やはりマンガ形式だとサクサクと読めるし、理解がしやすくて良いですね(●´ω`●)

 著者の「かなみさん」は、ある時期を境に、日常的に色々な声が聴こえたり、観えたり出来る能力を手に入れたそうなのですが、当人は「こんな能力はいらん」と何度も思ったそうです。

 しかし女性の方が圧倒的に「霊感」が強い方が多い気がしますが、やはり感性の違いとかが影響して居るのかなぁ?

 何はともあれこのエッセイ、中々面白いので多分全巻揃えてしまうと思います(*´∇`*)

[おまけ]
2017-12-13-16-07-51
 同じ書店で「フリーメイスンのシンボル入りブレスレット」を購入しましたので、次回の記事で報告します。
・・・スピリチュアルグッズは買わない事に決めていたのですが、、この怪しい雰囲気に惹かれてしまいました(汗)

Posted by zero1113