「フリーメイスン」シンボル入りブレスレットの感想とプレゼントの追加など
今日は早くも、先日購入したコミックエッセイ「霊感体質かなみのけっこう不思議な日常」の第2巻を購入して読んでしまいました (´▽`)
この調子ですと、今年中に5巻までは読んでしまいそうな勢いです。
しかしネタバレになってしまうので細かい記載は出来ませんが、動物に対して酷い事をする人間がいる話を読んで、凄くその子(犬です)が可哀想になりました。。。
さて今回の記事は先日購入した、「フリーメイスン」シンボル入りブレスレットを開封して使用して見たので、感想を報告したいと思います。
正式商品名は、FACTS ABOUT FREEMASONRY BOOK #SQUARE[ファクツ アバウト フリーメイスン ブック スクエア]です。
内容物はブレスレット本体、証明書とブックレットですが、ブレスレット本体以外は正直言って申し訳程度のおまけと考えた方が良いです。
ブックレットと記載こそされていますが、ページ数は7ページであり内容も殆ど商品の広告などで有り、特別読める様なページは有りませんでした。
そして肝心の、オニキス製のブレスレットですが、此方は品質的には可も不可も有りませんが、使用されているオベロンゴムが細めの為、常時身に付けるのならば紐の交換をお勧めします。
・・・と此処までは商品としての感想ですが、肝心の「パワーストーンの力」らしきものは感じ取れたかと言いますと、、、自分には全く何も感じ取れませんでした(; ̄Д ̄)
そして完全な個人的な感想になりますが、購入したくせに全く愛着が沸かないブレスレットだったりします(汗)
どうやら今回は、自分にとっては完全な無駄使いとなってしまいました。。
このまま所持していても勿体無いだけですので、「12月31日締め切りの書籍プレゼント」に「天使」と「堕天使」がわかる事典もプラスしてプレゼントする事に致します。
因みに「天使」と「堕天使」がわかる事典ですが、自分にはちょっと合わない内容でして、殆ど流し読みで終わらせてしまいました(;´Д`)
(なお現在の申込者は1名様となっています)
なんだか不用品処分の様な形で申し訳ありませんが、もし良ければ申し込み下さい。
申し込み方法は、過去記事を参照願います。
なお単品でのプレゼントでは無く、全てセットですのでご了承下さい。