割れた「メタモルフォーシス」のその後と「でっかいアイリスクォーツ」

スピリチュアル

 先日購入した直後に真っ二つに割れてしまった「メタモルフォーシス」ですが、再び昨日お店に寄り道した時に店員さんに「何か効果が有りましたか?」と聞かれ割れてしまった事を伝えた所、別の品と交換してくれるとの事でした。
image

 早速本日、新しい「メタモルフォーシス」と交換してもらいましたので、何か感じられるか、今夜試してみようと思いますが、実は昨日「アイリスクォーツ球」を購入して居たりします。
image

 購入予定は無かったのですが、20%割引セールに惹かれて購入してしまった次第です(´・ω・`)
因みに今まで購入したパワーストーンの中でも、最大の大きさとなります。

 基本的には、あまり石の力と言う物を感じる事は無いのですが、流石にこれだけ大きい物となると「石酔い」かは判りませんが「頭痛」を暫く感じてしまいました。

 流水に暫く浸けたり、クリスタルチューナーを使用したりして念入りに浄化はしました。
今日は昨日ほど石酔いと思われる現象は感じられませんが、意識を「アイリスクォーツ」に向けると、やはり頭の芯に刺激を感じ取れます。

 意識をしなければ、問題は無いのですが。

 主観ですが、今迄のパワーストーンの中でも一番力が強い気がしますので、逆に他のパワーストーンの力が感じ取りにくく成るのでは?、と言う懸念もあったりします。

 購入した事に後悔は有りませんが、ちょっと散財してしまったかなぁ?(; ̄Д ̄)

Posted by zero1113