現実世界(C1)で不思議体験をしました

 ここ最近は特に冷え込み、通勤時間帯は特に厳しいです(´□`。)
さて本日は、休日の日課となっているウォーキングをし、途中でタリーズコーヒに寄ったり、ららぽーとに行ったりしました。

 その時ですが、ちょっとした不思議な体験に現実世界(C1)で遭遇しました。
kinpun01
 お手洗いを借りて洗面所で手を洗っている時に、突然と辺り一面に「キラキラ」としたものが大量に降ってきましたΣ(=゚ω゚=;)

 直ぐにその正体が「金粉」だと判りました。
何故かは判りませんが、時々この現象に遭遇する事があり、かれこれ小学生の頃から続いています。
ただし今回は場所が洗面所の為、鏡に反射して一段と輝いて見えました。
(定期的に眼科には行っていますので、何かしらの疾患などでは無いと思います)

 この「金粉」ですが、何回か採取出来無いものか試みた事もあり、舞っている時に掴もうとしたのですが何故か掴め無かったりします。

 まぁ大抵この現象に遭遇した時は見惚れてしまい、只々眺める事が殆どです。
あとこの現象、発生する場所は完全にランダムなのですが、唯一共通していると思われるのは、「周りに誰も居ない時」です。

 この現象の正体は不明ですが、現実で不思議体験は滅多に無いので、たまに遭遇するとちょっと楽しかったりします。