ヘミシンク「スレッショルド#2-問題解決」を聞いてみました

ヘミシンク

昨日は、PM2:05に座った姿勢で「体外への旅 Condition D」を聞きました。

うっかり「アファメーション」を唱え忘れてしまい、途中で唱えたのですが、フォーカス10にも入れず失敗しました。
やはり「アファメーション」大事ですね(; ̄Д ̄)

次に、PM4:00に仰向けの姿勢で、ゲート・ウェイ「スレッショルド#1-フォーカス12への招待」にチャレンジしたのですが、昨日とは違い、少しフォーカス12に入れたかと思ったら、その後は、フォーカス10の浅い状態止まりで終わりました。

最後に、PM10:30に仰向けの姿勢で、ゲート・ウェイ「スレッショルド#2-問題解決」を聞いてみました。
本当はもっと、フォーカス12に慣れてから、進もうと思ったのですが、ちょっと試してみたくなりチャレンジしました。

このエクササイズは、フォーカス12に入って、「質問」「自分自身の問題」などを問いかけて、答えを受け取るのですが、今回は答えは何も受け取れませんでした。

質問した内容は、「今ここに誰がいますか?」、「私の声が聞こえますか?」、などです。
あと幾つか、個人的な悩みを言いましたが、この辺はちょっと言えません(;´Д`)

ただ、エクササイズの最後の最後に、「オーイ」と言う声が聞こえたような気がするのですが、正直確信が持てません
半分、眠りに入りかけていた状態だったので。。。

まぁ、マイペースで頑張っていきたいと思います(⌒-⌒)

Posted by zero1113