「アイソレーションタンク」の感想

スピリチュアル, ヘミシンク

shell03

実際に体験して来たので感想を書きたいと思います。
お店の方に、特定されたく無いので、店名、写真はありません

その前になぜ、平日の昼間にすぐ行けたかですが、実は自分転職しまして、来月から仕事初めなので、現在、今週、来週とお休みを取っています(; ̄Д ̄)

まぁそれはそれとして感想です。約1時間半かけて行って来ました。
完全予約制で、今回は当日予約が出来ました。利用時間は60分で、料金は1万円でした。
ちなみに「ヘミシンク」音は無しです(水に浸かるので、当たり前ですけど

今まで何回か、ヘミシンク無しでも、「フォーカス10、12」、に入る事が出来たので、多分大丈夫かなぁと。

服を脱いで、タンクの中に入ったら、「メンタルツール」、「アファメーション」をして、「フォーカス10」に移行するつもりだったのですが、メンタルツールの、「エネルギー変換ボックス」の中に入れる物が、最初全然思い出せなく焦りました(((( ;゚д゚)))

考えてみたら、いつも入れている、雑音が全く無い環境だったからかもしれません。
完全な暗闇ですので、目を開けても閉じても、見えるものに変化はありませんでした。
後、乾燥しているので、体が痒くて掻いた傷が、最初少し染みました

音も光も全く無く、しかも体は浮かんでいる状態ですから、最初は「フォーカス10も12」にも容易に入れると思っていたのですが、これがまた意外な事に、どんなに頑張っても1回も入れませんでした。

そもそも、普段ならスムーズに出来ている、「メンタルツール」、「アファメーション」がどうしても上手く出来ませんでした(´・ω・`)
あまりに普段と違う環境のせいか、逆に落ち着かなかったのかもしれません。。

何度チャレンジしてもダメだったので、途中からは、プカプカと浮いてるだけでした

ちなみに発生した現象は、体の方向感覚が無くなる、そして首が疲れました。。

何回かチャレンジすれば、何かしら体験はできると思いますが、自分は「ヘミシンク」で、不思議体験出来ているので、今回だけでもういいかなぁと思いました。

ちなみに店員さんの話によると、以前「ヘミシンク」をやっているお客さんが来て、防水性のMP3プレイヤーを使用していたそうです。

Posted by zero1113