モリオン(黒水晶)の「ヘミシンク」への影響?

スピリチュアル, ヘミシンク

 昨日購入した、パワーストーンの「モリオン」(黒水晶)ですが、購入初日から、その力を発揮したかもしれません(; ̄Д ̄)

IMG_20160125_064652
 
 昨日の夜に、「ヘミシンク」のゲートウェイ Wave IIの、「問題解決」をPM8:05、「フォーカス12への招待」をPM10:15に、それぞれ聞いたのですが、フォーカス12どころか、10にも殆ど移行できませんでした(; ̄Д ̄) 
 多分、「フォーカス3」止まりだったと思います。。。
 「メンタルツール」は問題なく使用出来ました。

 後いつもと違う事があり、最初の「メンタルツール」の「エネルギー変換ボックス」ですが、自分の場合は、何時もは「大理石で出来た石棺」なんですが、なぜか昨日は、「漆黒の石の箱」でした。

 夜の睡眠も、息苦しくて、良く寝れなくて、なんかスッキリしませんでした。

 「モリオン」は、非常に強いパワーストーンで、邪気を払う、強いグラウディングの効果があるらしいですが、まさか枕元に置いて置いただけで、グラウディング効果を発揮するとは、計算外でした。
 
 「グラウディング」とは、地に足をつけると言う意味で、ヘミシンク体験の後は、「グラウディング」をしっかりやって、体験を消化した方が良いそうです。

 ただ、ずっと「グラウディング」効果があったら、やっぱり「体外離脱」出来ませんよね

 ちなみに、夜中寝れなかったので、ヘミシンク音無しでの体外離脱にチャレンジしてみました。
 
 いつも通りに、「メンタルツール」、「アファメーション」を行い、意識を集中したら、いつも静かなところで意識を集中したら聞こえる、「ヘミシンク」に似た低い音は聞こえたのですが、ただそれっきりで、体の芯は何だか、ガッチリと固定されてる感じでした。

 
 「体外離脱」と言う物は、睡眠中だと皆気づかないだけで、毎日していると、ヘミシンクの本にも書いてありました。
 睡眠中の無意識の「体外離脱」も阻害されたのかなぁ、と勝手に推測してみました。

 枕元には、「ラピスラズリ」も置いてあるのですが、「ラピスラズリ」を単体で置いていた時は、「ヘミシンク」を聞いている時に、特に影響は感じた事はありませんでした。

 まだ昨日今日なので、はっきりとはしませんが、もしかしたら、「ヘミシンク」を聞くときだけは、他の部屋に「モリオン」を移動しておいた方が良いのかもしれません。
 「ヘミシンク」体験、「体外離脱」が出来なくなってしまっては、完全に本末転倒ですので(´;ω;`)

 それに調べたところ、どうも、他のパワーストーンの効果すらも吸ってしまうらしいです(; ̄Д ̄)
 

 もちろんまだ「モリオン」の影響かはまだはっきりしてませんので、もう暫く検証してみたいと思います(´・ω・`)

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113