パワーストーン モリオンを手直ししました

スピリチュアル

IMG_20160129_155352
 先週購入した、モリオン(黒水晶)のブレスレットですが、少々手直ししました。
 ちなみに購入したお店でお願いしました(´・ω・`) 

 購入時は、ワイヤー仕様のブレスレットで、結構付け外しに戸惑う事が多く、シリコンゴムに変更してもらいました。

 ワイヤーの金具を外したので、少々サイズが変わったので、2つパワーストーンを追加しました。
 1つは、モリオンで、もう一つは水晶を選択しました。
 価格は、水晶が1粒、800円、モリオンが1粒、1,100円でした。

 やっぱりモリオンは高いなぁ、、、('д` ;)

 店員さんと少しお話ししたのですが、自分はモリオンも身に付けたいと言ってましたが、力が強すぎて身に付けられないと言ってました。

 う〜ん、自分は毎日身に付けているけど、特に問題は無いけど、やっぱり相性とかあるものなのかなぁ・・・?

 ちなみに、モリオンの効果には強い、「邪気払い」「守護」「グラウディング」効果がありますが、「ヘミシンク」を聴くときは「グラウディング」効果は出さないでくださいと、念のために石に念じています。

 明日からは、新しい職に就きますので、パワーストーンが厄災から守ってくれたら良いなぁと期待してます(●´ω`●)

 あっ、、その前に、新しい石を追加したから、再浄化作業をしておこう。。

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113