フォーカス12への招待を聞いて、今までに無い体験をしました

 昨日の就寝前に、ゲートウェイのwave Iでは無く、wave IIの「フォーカス12への招待」を聞いたのですが、初めての体験をしたので、報告をしておきます。

 「フォーカス12への招待」では、「フォーカス10」と、「フォーカス12」の違いを確認するために、2回移行を繰り返すのですが、2回目の「フォーカス12」以降時に、渦巻きの様なものが、視界では無く、脳内のイメージとして突然湧き出て、その後、仰向けの姿勢なのに、上から見下ろす様に、見覚えのあるフローリングを見ていました。

 そのフローリングは、間違いなく自宅のフローリングでして、見えた映像は白黒では無く、しっかりとカラーで見れました。
 最初は「体外離脱」かと思ったのですが、肉体の感覚はあり、視界の移動も出来ず、ただ上から自宅のフローリングを見下ろしていました。

 暫くしたら、普通の目をつぶっている状態になり、その後は通常の「フォーカス12」の状態だったと思います。

 これがもしかしたら、「リモートビューイング」と言う現象かなぁ?(´・ω・`)
 でも何故、自宅のフローリングなんかを「リモートビューイング」したのかは全く意味不明です

 以上、報告を終了しますφ(.. )

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ