最近の「体外離脱」推進状況(追記あり)

008702
 ここ最近は、「体外離脱」の前兆が発生する前に、寝てしまう状況が続いています。

 昨夜も、「体外への旅」condition Dを聞いたのですが、案の定、途中で寝てしまいました。
 因みに今日の午前中に聞いた時は、寝落ちせず普通に聴けました。

 今夜の「体外離脱」へのチャレンジは、ちょっとやり方を変えてみようと思います。
 

 自分は、ほぼ毎日と言っていいほど、真夜中の2時ジャストに目が覚めて、再び寝直すという謎現象が毎日発生していまして、今回は寝直す時にも、「ヘミシンク」を聞いてみようと思います。

 以前からその方法は考えてはいたのですが、夜中に聴き直すのはちょっとダルくて今までは避けていました。

 ただ、「ヘミシンク」で一番最初に体外離脱した時は、夜中に聞いた時だったので、多分その時間にちゃんと聞ければ、「体外離脱」できる可能性は高いと思います。

 明日、結果を報告したいと思います(`・ω・´)

(追記)
 夜中に、やはり目が覚めたので予定通りに、ゲートウェイ wave IIの「フォーカス12への招待」を聞きましたが、熟睡してしまいました(´・ω・`)

 ただ、就寝前にも「フォーカス12への招待」を聞いたのですが、こちらは全く眠くならず、今までで一番深い「フォーカス12」を体験出来ました。

 何時もは「フォーカス12」へ移行すると、頭が広がる感覚があるのですが、今回は体全体が、部屋全体に広がる感覚でした。

 後、息苦しさがありました。これは初めての体験です。
 かなりビックリした体験でした(((( ;゚д゚)))

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ