屋外で「内なるガイドにつながる」を聞いて

002110

 今日は天気が良く、暖かかったので、午後に外のベンチでシングルタイトルの「内なるガイドにつながる」を再び聴いてみました。

 ちなみに「体外離脱」は何回かしているのですが、「ガイド」は未だに確認出来ていません(´;ω;`)

 カナル式のイヤホンで聞きました。

 最初のガイダンスで流れる、鼻から息を吸い、目から息を吐くイメージで目をリラックスさせるリラクゼーション法ですが、前回同様にやっぱりリラックス出来無いので、ゲートウェイの準備作業でリラックスさせました。

 一時的には「フォーカス10」「フォーカス12」にも移行出来たと思いますが、「屋外」「座っている」「日が差している」などの条件のせいか、殆どの時間は「フォーカス3」止まりだったと思います。

  何も感じられないまま終わるかと思ったら、最後の最後で変な現象が起きました。

 目覚めた状態(C1)の戻る信号が流れた時に、ほんのわずかな時間ですが、変な物と言うよりも、不気味な物が見えました。

 多分女性の顔だと思いますが、例えるのなら、「掛け軸に描かれている、幽霊の女性」でした。
 その視点が、自分の方を見たと思ったら、顔が崩れて見えなくなりました。

 多分、リラックスがあまり出来ていない状態で、さらに屋外の明るいところでエクササイズをして、太陽光の加減でその様な物をまぶたの裏に視覚したとは思うのですが、正直あまり気分は良いものではありませんでした(;´Д`) 

IMG_20160129_155352

 ちなみに以前購入した、パワーストーンのブレスレット「モリオン」(黒水晶)を身につけていました。

 ただ実は、今週に入ってからは、殆ど身に付けていませんでした。今日、今週に入って初めてつけました。
 多分気のせいでしょうが、何だか身につけていると本当に多少ですが、疲れやすい感じがしまして。

 モンロー研には、大きな「水晶」が在るそうですが、実際のところ「ヘミシンク」にパワーストーンは影響を及ぼすのかは、未だに自分にはよくわかりません。。。

 どなたか、パワーストーンを購入してから、何か「ヘミシンク」の体験が変わったという方いますか?

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ