ゲートウェイ wave III「初めての体外離脱」を聞いて

 ゲートウェイ wave IIIを購入して、ゲートウェイ wave IIIの、セッション6「初めての体外離脱」を購入してから三回ほど聞いてみたのですが、三回とも「体外離脱」時の、振動発生の一歩手前までは移行する事が出来ました。

  離脱時には必須の、第二の体から発生される「振動」は感じられませんでしたが、エクササイズ中は、膝から下だけの感覚が無くなり、その箇所だけ離脱している感じでした。

 あと一度だけ、エクササイズ終了間際に、自宅のフローリングを上から眺めている現象が発生しました。
 ちなみにこの現象は、前回行ったエクササイズ、ゲートウェイ wave IIIの「浮揚」でも一度発生しており、その時同様に視点の移動は出来ませんでした。

 あくまで自分の場合ですが、一時間程聞き続ける必要のある、「体外への旅」サポート用 Hemi-Syncシリーズよりも、ゲートウェイ・エクスペリエンス Wave IIIの方が、各エクササイズが約30分程なので、集中して聴けて、「体外離脱」を効率的に習得出来る気がしています。

 何よりも寝落ちする確率も減りますし(; ̄Д ̄)
 やはりゲートウェイ・エクスペリンスは、全てのヘミシンクの基本なので、よく出来ているなぁと、今更ながら思いましたφ(.. ) 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ