自分は心の底から、本当に「ガイド」に会いたいのかなぁ?

 昨日また「内なるガイドにつながる」を聞いてみましたが、特別な体験はありませんでした。

 「ガイド」かどうかは不明ですが、声らしき物を聞いた事は、過去に何回かはありますが、それが果たして「ガイド」の声かは今もって不明です。

 少なくとも現時点では、意思疎通はした事が無いと思います。

 それで改めて考えてみたのですが、実際の所、自分は本当に「ガイド」に会いたいのか?と言う疑問が湧いてきました。 

 会うのを諦めたとか、興味が無いとかでは決して無いのですが、考えてみたら、今の所は特別に聞きたい事が、特に思い浮かびません(; ̄Д ̄) 

 ゲートウェイ wave IIIの「5つの問い」で「私は誰なのか?」などの質問がありますが、本心から知りたいのかなぁ?と考えてしまうところです。

 強いて聞きたい事があるとしたら、「効率的に体外離脱をするにはどうしたら良いか?」位です。
 今の所、1ヶ月に1回のペースでしか「体外離脱」が出来ていないので。

 そもそも、ヘミシンクを始めた動機が、「体外離脱」を自由に再現出来る様にする事でしたし(´・ω・`) 

 もしかしたら、この疑問があるから「ガイド」に会えないかなぁ?とも思ったりもしました。
 自分は「ヘミシンク」を始めて、まだ間もない初心者ですし、会えないのが当たり前なんでしょうが、なんとなくこんな事を考えてしまう、今日この頃ですφ(.. )