「ヘミシンク」体験が、他の人よりも早い理由は多分、、、

 自分は「ヘミシンク」を去年、2015年12月7日から始めてから、現時点で大体3ヶ月ですが、その期間で毎月1回は「体外離脱」をして、「ヘミシンク」を聞いた時も、寝落ちしない限りは何かしらの体験をしてます。(まぁガイドとの会話はまだありませんが)

 いくら過去に、偶発的に「体外離脱」を経験した事が有るとは言え、他の人たちよりも早く体験しているみたいです。

 自分なりに理由を考えましたが、実はかなり単純な理由です、、(; ̄Д ̄) 
 ぶっちゃけて言えば、1日に聴く回数があまりに多いからです。
 (勿論、体験を消化する為に、グラウディングはしています)

 今月に入ってからは、聴く回数を抑えていますが、それでも最低は2回聞いていますし、多い時は1日で7回聞いてます 

 セミナーでは1日に5回程聴くそうですが、それよりも多い事になります(´д`;) 

 普通の社会人でしたら、まず絶対に、こんなに毎日多く聴くのは無理ですよね。。
 本当の事を言うと、実は自分現在、失業中で、前職で貯めた貯金を崩しながら、就職活動をしてます。ですので、時間だけはかなりあります

 ですので、現在は毎日朝早く職安に行き、午前は就職活動をしながら、調子がいいときはスポーツセンターで適度に運動しています。

 

 まぁこのような理由で、皮肉にも「ヘミシンク」の「エクササイズ」を行う時間が多いので、それだけ体験しやすいのだと思います。

 自分に特別才能があるとは思えません(´・ω・`)
 誰でも諦めないで、ある一定数以上聞き込めば絶対に「ヘミシンク」での体験は出来るはずです。
 初心者が偉そうな事言ってすみませんφ(.. )