昨夜、就寝前に「体外への旅」状態 Dを聴いた後で

 iMacですが、ネットワーク接続をWi-Fiに切り替えて、とりあえず使えるようになりました。
 結局、有線接続ではiMacだけ、何をしてもネットに繋がらなかったので、今後はWi-Fiで運用していこうと思います。

 その後、就寝前に「体外への旅 状態D」を聴きました。
 今回は寝落ちはせずに、エクササイズが出来ました(●´ω`●)

 トイレに行った後、さあ寝ようかなと布団に入ったら、「体外離脱」の前兆と思われる現象が発生しました。

 久しぶりに「体外離脱」が出来るかな?と期待したのですが、離脱に必須の「振動」が一瞬は大きくなったりはしたのですが、どうしても安定せず結局30分位その前兆現象を体験した後、寝てしまいました(´・ω・`) 

IMG_20160225_135626

 それはそうと、真名圭史さんの「うまくいく人は必ずつながっている」を読んでいたら、江口さんと石井さんと言う方の対談で、ちょこっとだけ「黒魔術」についての話題が出ましたが、「黒魔術」で願いは叶うかもしれないが、叶ったらそれ以上の代価があるし、やっぱり危険な物らしいです。

IMG_20151117_165641
 かな〜り以前に、単なる興味本位で「黒魔術」「精霊魔術」のやり方が記載された本を買ったことありますが、やっぱりこれって危険な物なんだなぁ。。
 実践方法も詳細に記載されていますが、もちろん試してません(; ̄Д ̄) 

 処分しようかなぁ、、これ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ