最近は「ヘッドホン」を使っていません

008577

 前に高いお金を出して購入した、BOSEのヘッドホンですが、最近は「ヘミシンク」には殆ど使用していません。
 使用するのは精々、メタミュージックのAscensionを聴く時くらいです
 無駄遣いをしたなぁ、、と反省(´・ω・`)

 仰向けでヘッドホンを使用していると、時々枕にヘッドホンの耳当てが擦れて、その音が自分の場合は、どうしても気になってしまいます。

 最近はもっぱら、スマホに付属してきた、安っぽいイヤホンで、エクササイズを行っています。

 でもヘッドホンと変わらずに、問題無く体験が出来てます。

 ヘッドホンや、プレイヤーにお金をかけるよりも、「ヘミシンク」のトレーナーの方達などが書いている書籍や、教科書を購入した方が、体験出来る可能性が増えていいと思います。

[昨日のエクササイズで]
 昨夜にゲートウェイ wave I 「フォーカス10 アドバンスド」を聴いたのですが、左手にパワーストーンの「ラピスラズリ」を持ってエクササイズを行ってみました。

 最初は手に持っていた石の感触があったのですが、体温で温まってからは、持っている感覚すら感じられませんでした。

 そしてエクササイズ中は始終、かなり強めの頭部への圧迫感が感じられ、一瞬また変な映像が見えました。

 鉄で出来たタンクの様な物で、英字での、ロットナンバーらしきものが見えました。

 全くもって意味不明です(; ̄Д ̄)
 なんだかここ最近、エクササイズ中に、何かが見える事が増えてます。
 中世の城の様な物が一瞬見えたかと思うと、直ぐに掻き消えたこともあったし。。

 これらの映像に、意味が有るかどうかはわかりませんが、面白い体験です(●´ω`●)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ