検査食や、書籍や、ヘミシンク体験(- -;)

ヘミシンク, 書籍(主にスピリチュアル系)

IMG_20160301_141112
 明日の「大腸内視鏡検査」の準備の為、今日は検査食しか食べれません
 自分はどちらかと言うと、小食ですが、それでも夕食が「コンポタージュ」のみは寂しいです(´・ω・`)
 しかし検査食の中で、一番「コンポタージュ」がカロリーが高いとはちょっと意外でした。

IMG_20160301_162446
 それはそうと、まる日の圭さんの「誰でもヘミシンク」が昨日の夕方に、Amazonから届きました。
 (新品が無かったので、古本です。まる日の圭さんゴメンなさい

 最初は、「うまくいく人は必ずつながっている」の2巻を購入しようかなぁと思っていたのですが、先にこちらを読んだ方が、理解が深まるかなと。

 今週、じっくりと読んでいこうと思います(●´ω`●)

[昨日のヘミシンク体験]

 まるの日圭さんの、ヘミシンク質問コーナーを読んでいたら、「フォーカス12」でピラミッドの部屋をイメージして、その中に椅子や、テーブルを作り「ガイド」に会うというテクニックが紹介されていたので、昨夜早速、ゲートウェイ wave II-2「問題解決」で試してみました。

 「フォーカス12」に入った後に、青くて透明な「ピラミッド」の部屋をイメージして、中に椅子と机を置いてみました。

 しかしイメージをして、それを持続させるのは難しいですね。
 何度もイメージをし直しました

 ガイドに向けた問いは以下の3つです

  1. 貴方に会うにはどうしたら良いか?
  2. 自分に向いた職種のヒントを教えてください
  3. 「体外離脱」をするためのヒントを教えてください

結果ですが、「ガイド」には会えませんでした(´・ω・`)
流石にそう甘くは無いですね。

 ただ、「ガイド」には会えなかったのですが、今までで一番、理解出来ない、意味不明なイメージと声が聞こえました。

 1番目と、2番目の質問をした時は、「フォーカス12」の感覚が薄くなっていたのですが、最後の3番目の質問「体外離脱をするためのヒントをください」を質問した時、「フォーカス12」の感覚が強くなりました。

 暫くして見えたイメージは、黒人の女性と多分その息子で、子供は地べたに横たわっていました。
 黒人の女性は、その子供の隣にしゃがんでいました。
 それでその女性が、「神様のおかげで、助かった」と言ってました。
 子供は、両目にガラスの破片らしき物が、多数刺さってました。

 半分寝ていて、夢でも見たのでしょうか?
 そもそもなぜ「体外離脱」のヒントを聞いて、この様なイメージが見えたのか、全く見当もつきません。
 ちなみにそのイメージを見ていても、恐怖感はなく、完全な傍観者でした。
 ・・・・本当に意味不明です(´・ω・`)

 その後に行ったエクササイズでは、特別変わった事はありませんでした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113