公園を散策して

その他, 体外離脱

 午前中雨が降る前に、県立のプラザに行って「内なるガイドにつながる」を座って聴きました。

 リラックス法を、ナレーションのではなく、ゲートウェイの準備作業で行い、「想像を呼び水」にすると体験を得やすい話を思い出し、とりあえずフォーカス12で、クリスタルで出来たピラミッドを想像して、中にいるイメージをしました。

  「フォーカス12」には少しの時間だけ移行出来ましたが、それ以外の変化は特に感じられませんでした(´・ω・`)
IMG_20160306_095301
 その後まだ外が晴れていたので、気分転換に、近くにある公園内を散歩し、「日本庭園」に寄りました。
IMG_20160306_095249
 なんかワラワラと、鯉が寄ってきました。
 ・・・餌ないよ(´・ω・`) 
 近くにはアヒルと、鳩が普通に歩道を歩いており、随分と人慣れしてるみたいです。

 庭園内の静かな場所で、少し目を瞑って、松果体を意識してみたら、気持ちいつもより強くじんじんが感じられた気がφ(.. )

 太陽光のおかげかなぁ?

 公園内には、親子連れの家族が大勢来てました。
 ふむぅ、、、やっぱり小さい子供は純粋で、ころころしていて可愛いなぁ(●´ω`●) 
 昔から子供好きだったし、保育の仕事に就けば良かったかなぁ。。。

 公園内でイベントが行われており、お土産に「豆腐ドーナツ」を買いました(^^)
 写真写り悪いなぁ。
 (あまりに写りが悪いので消しました

 散歩していてふと思いましたが、自分は人が多い街中は苦手ですが、だからと言って、自然だけの場所もイマイチしっくりきません。

 要はバランスが重要なんだろうなぁと。
 公園ぐらいが、一番心が落ち着くみたいです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113