「明晰夢」の様な物を体験しました

ヘミシンク, 体外離脱

 早い事に、ヘミシンクを始めてもう3ヶ月が過ぎてます。
 ・・・・結構お金使ったなぁ(; ̄Д ̄)

 それはそれとして、夜中のAM1:35に、「明晰夢」の様な物を見ました。

 なぜ断言できないかと言うと、夢だとはハッキリ分かっているのですが、殆どコントロール出来ませんでした。

 しかも、夢だと気がついた時、「体外離脱」時に感じる特有の感覚が発生し、目の前の視界が暗くなり、しばらくしたら開けてくる状況でした。

 一瞬「体外離脱」をしたのかと思ったのですが、そもそも離脱時の振動も確認してないし、肉体から出た記憶も有りませんでした。

001606

 森か林の中を、高速で浮遊しているのですが、頭と手が動かせるくらいで、殆ど制御不可で、さらに視界に入る木々が、余りに雑な作りでした。

 例えるなら、PS初期のポリゴンモデル(; ̄Д ̄) 
 何だか体感ゲーム(VR)をプレイしてる感じで、余りに安っぽい風景で、恐怖感は有りませんでした。

 そしたら前方に木が迫り、衝突する寸前に、右手を前に向けたら現実に戻りました。

 まぁこれだけなら変な夢で終わりなんですが、現実に戻った後、暫くの間ベットの上で目を瞑ったままだったのですが、閉じた瞼の裏に、スタッフロール? エンドロール?の様な物が暫くの間ながれていました。

 最初に見たことも無い、メーカーのロゴマークみたいな物も見え、おまけにファミコン時代を思わせる、単調な電子音が聞こえてました(((( ;゚д゚))) 

 エンドロール?は、部分部分が欠けており、暫くしたら全く見えなくなりました。

 ただ、電子音?はかなり長い時間聞こえており、体験をノートに記録している時でさえ、ピコピコと聞こえてました。

 ・・・多分30分位かなぁ 

 その後、寝なおしましたが、意識もしてないのに「フォーカス10」の様な感覚が感じましたが、そのまま寝てしまいました。

 ・・・・なんだろこれ?なんか意味あるのかなぁ??(; ̄Д ̄) 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113