坂本政道さんの「覚醒への旅路」を購入

ヘミシンク, 書籍(主にスピリチュアル系)

IMG_20160309_131003
 また、書籍を購入してしまいました(; ̄Д ̄)
 スピリチュアル界では、かなり有名な、坂本政道さんの「覚醒への旅路」です。

 因みに、月曜日に購入したチャクラの本ですが、自分にはちょっと難解すぎて、現在放置中です

 本当の事を言うと、自分最初はあまり、坂本政道さんの書籍にあまり興味が湧かなかったんです。
 坂本政道さんすみません(´・ω・`)

 ヘミシンクのゲートウェイwave Iを始めたばかり頃に、書店でちょっと前書きを読んだのですが、いきなり「シリウス」や「プレアデス星団」とか言う単語が出てきて、正直その時は引きました

 「体外離脱」は、ヘミシンクを始める前に、すでに2回実際に体験していたので、疑う余地は無かったのですが、流石に話が、「宇宙」「銀河」とかだと、余りにスケールが違いすぎて、正直疑ってしまいました。

 自分の性格的に、実際に自身で体験した事じゃ無いと、どうしても疑ってしまうものでΣ(´д`;)

 今なら少なくとも、偏見は無しで普通に読めると思います。
 実際、「ヘミシンク」で不思議体験してますので。

 でも今思うと、もし「体外離脱」を経験していなかったら、「ヘミシンク」に興味を持つ事も、ましてや「体外離脱」と言う現象を、信じる事は無かったと思います。

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113