「ノンヘミ」で目を開けたままで

ヘミシンク

IMG_20160310_084950

 出かける前に、ゲートウェイの「フォーカス10 アドバンスド」を聴きました。
 基礎はしっかりとしておきたいので、最近はゲートウェイ wave Iもよく聞きます。

 そして、何時も通りに、神社でお参りをしてから、ハローワークに行きました。
 お賽銭10円だけど、失業中なので勘弁してね(´・ω・`)

 本当なら職が見つかるまで、パートでもしたいのですが、まずは腰を完治させる事に、集中してます

 因みに新しい職は、事務系を中心に探してます。

009105
 ハローワークの検索システムで、求人を検索中に腹痛発生(’A`|||)
 検索していると、必ず腹痛が発生していますが、完全にストレスによる「過敏性腸症候群」です

 ここでふと、ダメ元でも良いから、ノンヘミで「フォーカス10」に入ってみて、心を落ち着かせられるか試してみました。

 そもそも目を開けた状態で、しかもPCを使用しているから、無理だと思いましたが。

 目を開けたまま、頭の中で、ゲートウェイの準備作業をイメージして、ワンブレス法で「フォーカス10」へ。。。

 ・・・え〜と「フォーカス10」に目を開けたまま、入れました(; ̄Д ̄)
 変性意識の状態を、身体が覚えているのかなぁ?

 それとも外出前に「ヘミシンク」を聴いたから?
 ただ目を開けたままで、移行できるとは、全く思いませんでした。

 お腹の調子は、最初は痛みがありましたが、少ししたら落ち着きました。
 検索システムも使用出来ましたが、少し頭がぼ〜とした感じです。

 そしたら少し欲が出てしまいまして、ここからさらに「フォーカス12」に移行して、職探しに「ガイド」の力を借りられないかなぁ、と思ってしまいました

 思ったよりも楽に「フォーカス12」へ移行出来、そのまま求人検索をしました。
 まぁ頭は、さらにぼわぁ〜とした感じですが、意識はちゃんとあります(´・ω・`)

 そのまま検索していたら、後ろから、ハローワークの職員さんに声をかけられました。
 何かと思ったら、先月求人申し込みをした会社に、申し込み書類が届いていないと言ってきました(゚ロ゚;)!?

 その会社、申し込みしてから何の音沙汰も無く、職員さんに調べて貰っていたのですが、びっくりしました。

 間違いなく速達で、即日郵送したと伝えたら、直ぐにもう一度問い合わせをしてくれました。

 そしたら直ぐに、書類が有ったと連絡が入り、後ほど面接の日程を連絡するとの事。。

 う〜〜〜ん、、、応募が多数とはいえ、いい加減だなぁ

 それともこれって、「ガイド」のなんらかの助け??
 「フォーカス12」に意識を移行してから、職員さんに声をかけられたし。。。
 ・・流石に考えすぎかなぁ・・・うん分からない(´・ω・`)

 今日は特に、これと言った求人はありませんでした(´・ω・`)

 検索を終わった後、頭の中で「1」と唱えてC1に戻る作業をしたのですが、いまいち頭がふわふわしていたので、グラウディングの為、ローソンで「チキン」を買って食べました( ´_ゝ`)

 とりあえず、すっきりしました(´∀`*)
 グラウディングには、飲食が一番効果的な感じです。

[昨日のヘミシンク]

 ヘミシンク中に、「ヒーリングショップ・ネコオル」さんから、メールが届いてました。
 内容は、お詫びのメールで、注文した「パワーストーン」が手違いによりお届けできないとの事。

 代替品を3つ紹介されまして、もしくはキャンセルかとの事。

 添付されていた、代替品の写真を確認したら、気になるのが有ったので、そちらをお願いしました。

 最初に注文した、商品とは違ってしまいましたが、まぁこれも何かの縁だと思います(●´ω`●)

 因みに昨日は、「ヘミシンク」中には、特別何かを見るとかは、有りませんでした。

 ただ睡眠中に、またノンヘミで「フォーカス10・12」に移行したのですが、「フォーカス12」に移行して暫くしたら、なんか気配がしました。

 その後暫くしたら、ミシミシと歩いて近く様な音が。。。
 さすがにこの時は、鳥肌が立ち、一瞬ですが怖かったです(((( ;゚д゚)))

 顔には冷たい風を感じていました。
 なんだろあれ?(´・ω・`)

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113