Cosmic Traveler(メタミュージック)を聴いてみました

ヘミシンク, メタミュージック

IMG_20160314_202610
 前々から気になっていた、Metamusic コスミック トラベラー(宇宙の旅)を聴いたので、報告したいと思います。

 紀伊国屋書店で昨日、2500+税で昨日購入しました。
 収録時間は60分です。

 今回で、メタミュージックは2枚目です。

 宇宙の旅と記載されており、なんだか壮大な感じです。
IMG_20160314_215653
 Hemi-Sync Catalogには、[知覚の拡大、瞑想]と記載されています。
 iTunesで取り込みましたが、CD情報が全然関係ないのが表示されたので、手打ちしました(´・ω・`) 

[感想]

 PM8:50に、イヤホンにて仰向けで聴きました。
 今回は、ゲートウェイの準備作業等は行わず、CDの流れに任せました。

 まず、聴き始めて直ぐに、「松果体」がかなり強く刺激されている感じになり、その状態が終わりまで続きました。

 何か聞こえたり、惑星が見えるなどは、ありませんでしたが、途中で、何かの作業している人たちのイメージが、2回ほど湧きました。

 何をしていたのかは全然分かりませんでした。

 正直言って、「Ascension」の様に、気楽に聴ける感じでは有りませんでした。
 瞑想が目的でしたら、「Ascension」の方が使いやすいと思います。
 ただ、確かに「知覚の拡大」は出来そうな感じです。

 かなりパワフルな感じで、始終、額がかなり圧迫されていて、「ヘミシンク」を聴いて、こんなに疲れたのは初めてです(; ̄Д ̄)

 室内用のBGMとして、気楽に流して使用するのは、自分にはちょっと無理っぽいです。

 自分の場合は、本当に疲れるので、暫くはこのメタミュージックは聴かないかも

 ただ、ゲートウェイを一通り学んだ方でしたら、何か新しい体験を得られるかも、と思いました。

 個人的には、宇宙空間を、フワフワと漂う感じの物を、期待していましたΣ(´д`;)

 ただ今回の結果は、あくまでも自分の場合ですので参考程度にして下さい(´・ω・`)

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイ wave IIIの、「初めての体外離脱」を聴いたところ、最初の「丸太の回転」で少しだけ回った気がした。

 ゲートウェイ wave IVの、「5つのメッセージ」で、手脚の感覚が無くなったが、特にメッセージは受け取れなかった。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113