まるの日圭さん直筆、「ガイドイラスト」が届きました

ヘミシンク

IMG_20160316_161809
 先月2月23日に、「ヒーリンクショップ・ネコオル」さんで申し込みした、「まるの日圭 あなたのガイド拝見」ですが、今日の夕方届きました(*´∇`*)

 ちなみ、にブログでの公開許可は貰っております(_ _)

 これから開封ですが、予感では「おじさんのガイド」の気がしてます(・ε・)
 ガイドが複数存在しているのは知ってますが、何故か「頭がチョット寂しい中年のおじさん」のイメージが、ヘミシンク中に出てくるもので(- -;) 

 まぁ何はともあれ、開封しないと始まらないので、早速開封(●´ω`●)
IMG_20160316_163700_edit
 ・・・・??!!えっと、大変失礼しましたφ(.. )
 予想外の結果で驚きです(; ̄Д ̄)

 てっきり「中年のおじさん」、もしくは「人外」のガイドかもしれないと、思ってました

 まる日の圭さんの解説によると、この方が、今一番繋がりの深い存在だそうです。

 名前は不明ですが、髪の毛をオールバックにした若い女性で、服装的にはモンゴル辺りらしく、チベット瑪瑙を身につけており、服は白地に青い色が入った乗馬服の様な物らしいです。

 後、ガイドさんからのメッセージですが、この辺はちょっと公開致しません。
 ごめんなさい(_ _)

 ふむぅ、しかしこの「ガイドさん」からのメッセージですが、暫くの間、悩みそうです(´・ω・`)

 いずれコンタクトを取り、幾つか質問をしたいなぁ。。

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイ wave IVの「フリーフロー12」、体外への旅 「状態D」を聴きましたが、両方とも途中で寝落ちしてしまいました(;´Д`)

 エクササイズ中に、特別な体験は無かったと思います。

[おまけ]
IMG_20160316_114957
プロトエンペラー完成 (´▽`)
・・・やっぱり塗装は必要だなぁ。。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113