Higher (メタミュージック)を購入しました

ヘミシンク, メタミュージック

IMG_20160317_144914
 前の記事でも書きましたが、今日は市ヶ谷まで行ってきました。
 帰りに秋葉原の、有隣堂書店に寄り、メタミュージック ハイアーを購入しました。

 最近は本当に、スピリチュアル系にお金使ってるなぁ(; ̄Д ̄)

 収録時間は48分で、深い瞑想を、長時間楽しめるそうです。

 さっそく聴いてみましたので、感想を報告したいと思います(`・ω・´)

[感想]
 PM4:15に聴きました。

 仰向けで、イヤホン、アイマスク着用です。
 左手には、「ネコオル」さんで購入した、パワーストーンを持ってみました。

 聞き始めの第一印象は、なんか怖い感じの曲だなぁと思いましたが、途中から慣れました。

 最初は「松果体」辺りに圧迫感を感じましたが、次第に無くなり、むしろ「体外離脱」を誘発しそうな感覚になりました。
 離脱は出来ませんでしたが。。。

 前回聞いた、「コスミックトラベラー」の様なパワフル感は有りませんでしたが、比較的聞きやすい部類だと思います。

 ただこの曲の雰囲気は、好みがかなり分かれそうです。

[昨日のヘミシンク]

 特別報告する様な体験は有りませんでしたが、左手に「ネコオル」さんで購入した、「パワーストーンジェネレーター」を持って、エクササイズを行ったところ、眠くならないで行えました。

 ガイドさんのイラストが届いたから、ちょっぴり、もしかしたらエクササイズ中に会えるかもと思いましたが、会えませんでした(´・ω・`)

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113