「フリーフロー12」でちょっと実験

ヘミシンク

 昨日のエクササイズで、ゲートウェイ wave IVの「フリーフロー12」で、ちょっと無茶な事をしてみました。
IMG_20160319_090316
 自分は現在まだ、ゲートウェイは、IVまでしか学習してませんが、本来ならVで学習する、「フォーカス15」に移行出来ないかを試してみました(; ̄Д ̄) 

 なぜこんな事を思いついたかと言うと、「フォーカス10」から「フォーカス12」に移行するのは、カウントダウンをするだけで移行出来るから、もしさらに、カウントダウンをしてみたらどうなるかと、以前から思っていたので。

 まぁ普通に考えれば、「フォーカス15」へ移行する「ヘミシンク音」を聴いたことが無いので、移行できるわけが無いんですけどね。

 誘惑に負けて、とりあえず試してみました。 

 「アファメーション」に「フォーカス15」に行ってみたいと追加して、胸の上には、パワーストーンを置きました。

 「フォーカス12」に移行した後、ナレーションで「自由に探索してください」と言われたので、ゆっくりと15まで、カウントしてみました。

 カウントダウンをする度に、多少の息苦しさは感じましたが、やはり感覚的に「フォーカス12」のままでした(; ̄Д ̄) 

 まぁそりゃそうか(´・ω・`) 

008684
 さて今日も、午後から面接です。
 雨やまないかなぁ(;´Д`) 

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイ wave IV「非言語通信 II」で「フォーカス12」に移行した時に、クリックアウトをする前後に、間違いなく何かを見たのですが、どうしても思い出せません。

 本当はヘミシンクを聴きながら、記録を取るのが良いそうですが、自分はまだ試した事がありません。
 どうしても、ヘミシンク体験が、阻害されてしまう感じがして 

 後「体外への旅」状態Dを聴いた時に、2人の子供のイメージが見えました。
 男の子と、女の子です。何故か分かりませんが、イメージ上ですが、お菓子をあげる事が何故か出来て(確かチョコバナナ)、子供達は喜んで消えて行きました。

 その後、かなりブレブレでボケボケでしたが、一瞬だけ、まるの日圭さんに描いてもらった、「ガイド」らしき顔がみえたかと思ったら、消えていきました。

 何時も通り、意味は不明です(´・ω・`) 

 ・・・色々と試したいのに「体外離脱」出来ないなぁ。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ

にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113