「死後探索1」を途中まで読んで

ヘミシンク, 書籍(主にスピリチュアル系)

ふぅ、面接疲れました。。。

それはさておき、ブルース・モーエンさんの「死後探索1」を半分ほどまで読み終わりました。
IMG_20160322_171849

モーエンさんが、「体外離脱」の前兆現象が発生するたびに、恐怖を感じていたとは、ちょっと意外でした。

てっきり、自分のイメージでは「体外離脱」のプロなんだろうなぁ〜と思っていたもので(; ̄Д ̄)

 今回、P146の「想像力 イマジネーション」の項目を読み、ヘミシンクでよく言われる「想像を呼び水にする」の意味がやっとハッキリと理解できた気がします

 モーエンさんは、「昔の手動ポンプの井戸」で表現してましたが、この表現は自分にはかなりピンと来ました。

 昔の井戸は、いくら引いても水が出ない事があったが、少しの水を入れると簡単に出るようになる。

 自分の父の実家には、東京都内ながら、未だに手動のポンプ式の井戸が有り、実際に何度も引いた事が有るので、かなりわかりやすい例えでした。

 ・・・でも井戸に触った事が無い人だと、ピンとこないかも 

 しかし本当に、スピリチュアルの分野は勉強する事が多いと、思い知らされてます。

 他の方のブログを拝見しても、知らない単語が多くあり、さっきも「まるの日圭さんのブログ」で「アースコア」なる物の意味も調べたりしました。

 はたして自分に、当面の目標である「最低一週間に一度、体外離脱をする」を実現できるのか不安になってきました(´・ω・`)

 いや勿論、「ヘミシンク」で体験できる事は、「体外離脱」だけじゃ無いのは分かってますよφ(.. )

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイ wave IIで「フォーカス12への招待」を復習し直すもの、途中でクリックアウトしてしまい、いつの間にか終了していました。

 体外への旅 「状態A」を聴いたところ、耳鳴りらしきものが聞こえたきがするが、そのまま寝落ちしてしまった。

 最近はまた「寝落ち」「クリックアウト」が頻繁に発生してます。
 なにか対策を考えなくては(; ̄Д ̄)

 なんか「ヘミシンク」を聴いている時よりも、普通に就寝をしようとした時の方が、「体外離脱」をしそうな感覚があります。
 耳鳴り等も聞こえますが、ただどうしても「振動」が発生させられません。

 「振動」さえ発生すれば、ほぼ確実に離脱出来るんだけどなぁ。。。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113