Mind Food「落ち込みと不安からの回復」を試してみて(2)

Hemi-Sync Single, ヘミシンク

 なんかまた寒くなってきましたね(; ̄Д ̄)
皆さん、風邪をひかない様に、体調管理には気をつけて下さいφ(.. )

IMG_20160323_170345

 さて今回は、「トラック2ー不安を解消する」を聴いてみたので、結果を報告しようと思いますφ(.. )
 収録時間は約37分です。

 姿勢は前回同様に、「仰向け」「アイマスク着用」です。
 後おまけに、パワーストーンを近くに置いてみました。 

 「トラック1ー落ち込から抜け出す」のリラックス方とは違い、こちらでは、足先から体の各部位で呼吸をしていくイメージをし、最後は頭部まで上がっていく様な形で、リラックスを行いました。

 感覚的にはやはり「フォーカス10」にかなり近かったのですが、面白い事に、呼吸を意識した部位の体温が、低くなった感じが、強く感じられました。

  その後、多くの「ポジティブな内容のアファメーション」を聴きますが、聴いて居る内に、体の左半分、特に左足の感覚が、非常に曖昧になり、なんだかその部分だけ、浮いている感じがしました。

 そして、エクササイズの終了間近に、ごく小さいですが、体外離脱時の「振動」が発生しました

 「体外離脱」は出来ませんでしたが、まさか「不安を解消する」エクササイズで、この様な現象が発生するとは予想外でした(゚∇゚ 😉

 因みに肝心の「不安を解消する」の効果ですが、流石にまだ1回目なので何とも言えませんが、少なくとも、悪い気分はしません。

 取り敢えずは、二週間程、「トラック1」と「トラック2」を交互に続けて聴いてみたいと思います(`・ω・´)

[昨日のヘミシンク]

 Mind Food「落ち込みと不安からの回復」の、トラック1、2を聴きました。
 この結果は、前の記事と、上記の記事を御覧くださいφ(.. )

 その他、ゲートウェイ wave Iの「フォーカス10序章」を、復習し直しましたが、途中で「クリックアウト」してしまいました。

 就寝時ですが、ノンヘミ状態で、かなり「体外離脱」の状態近くまで行けましたが、リラックスしきれず、途中で前兆現象は消えてしまいました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113