九死に一生を得たかもしれません[追記有り]

スピリチュアル, ヘミシンク

 今日は本当は、他の話題を考えていたのですが、怖い事が有ったので、報告致します。

001707
 今朝も、何時も通りに自宅の掃除終了後に、歩いて30分程の距離に在る、「ハローワーク」に行きました。

 途中の神社に寄り道をしてから行こうと思い、歩いていたのですが、ガソリンスタンド前の歩道を歩いたいた時、後ろからすごい音がしました。

008922
 同じ歩道を、自転車で走っていた「おじさん」が、右折してきた、自動車に撥ねられて倒れていました。 

 あと数秒遅く歩いていたら、自分が撥ねられていました。
 時刻は、AM8:30頃でした。

008528
 何時もは、ガソリンスタンド手前にある、100円自動販売機で、ホットのお茶かコーヒーを買っているのですが、なぜか今日はそこで買う気がせず、素通りしました。

 もし何時も通りに、買っていたらと思うとゾッとします。

 撥ねられた「おじさん」は、倒れたままでしたが、大声をあげていたので、多分命には別状は無いと思います。

 少ししたら、救急車が近づいてくる音がしました。

 写真があれば、証拠に成るのでしょうが、流石に事故現場を、スマホで撮影するほど、無神経な事は出来ませんので。。

 もしかして、「ガイド」さんが助けてくれた?、それとも、よくお参りしている「お稲荷さん」?いつも身に付けている、パワーストーンの「モリオン」の邪気払いの効果? と、色々考えてしまいました。

 それに先ほど思い出したのですが、3月13日に「内なるガイドにつながる」を聴いた時に、林か森の中で、トラックに追い越されると言うか、撥ねられるイメージを見ていました。

 偶然やこじつけと言われたら、確かにそうかもしれませんが、自分は、何かを感じずにはいられませんでした。

 もし何かが、守ってくれていたのなら、「お礼」をしないといけないと思ったのですが、誰が守ったくれたのかは解らないので、頭の中で何者かは限定しないで、お礼を言いました。

 神社のお稲荷さんには、今週で2個目になりますが、いなり寿司も捧げました。

 帰り道は、ガソリンスタンドの前を通らずに、別の道を通りました。
 ・・・なんか嫌な感じがしましたので。

[追記]
 
因みに、坊主おじさんにも、撥ねられるイメージを見た時、ガイドからのメッセージかもしれないので、気をつけたほうが良いと、言われていました。

[昨日のヘミシンク体験も追記^^;]

 Mind Food 落ち込みと不安からの回復、トラック2「不安を解消する」を聴いたところ、昨日同様に、左半身が強く感覚が薄らぎました。

 振動は感じられませんでしたが、かなり安らげる感じです。

 ゲートウェイ wave I「フォーカス10 アドバンスド」を聴いた時、左足だけ感覚が違く、足の裏が妙に冷たかったです。

 そしてエクササイズ終了間近に、古い建物の内部(木造の学校?)のようなイメージが見えました。
 正直言って、あまり良い感じはしませんでした。
 例えるのなら、PSのホラーゲーム「コープスパーティー」の、天神小学校に似てました(; ̄Д ̄)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113