「エンジェルナンバー」と言うものを調べてみました

スピリチュアル, ヘミシンク

 唐突ですが、自分の誕生日は、11月13日です。
 学生時代の出席番号も、なぜか11番、もしくは13番が多かった気がします。

 そして、時計の時刻を何気なくみると、なぜか、11時13分にあたる事が頻繁にあります。

 なにかと、「1113」と言う数字の並びを、頻繁に日常生活で目にするし、何かと縁があります。

 まぁ偶然と言ってしまえばそれまでですが、以前からこの数字の並びが、妙に気になっており、何か意味が有るのでは無いのかとも思っていました。

 それで、書店のスピリチュアルコーナーに「エンジェルナンバー」と言うものが有り、気になったので、今回調べてみました。
006615
 でも、本は購入する気が無いのでまずは、ネットで(´・ω・`) 

 Googleで検索したら、なんか「ハイヤーセルフ」と考えが一致してるとか、なんか大層な文面が出てきました(; ̄Д ̄)

 自分、「ハイヤーセルフ」は、ガイドの親分と思っていたのですが、調べると「高次元の自分自身」と書かれていました。。

 そういえば、現在読んでいる「ヘミシンク探求大全」にもそう書かれていました。

 あと、恋愛から生まれる具大的なアイディアが次々と生まれ、異性をコントロール出来るとか、極めて現実的、計算能力に優れたナンバーらしいです。。。

・・恋愛よりまず再就職と、腰痛完治が先決デス
  (因みに外国人の彼女を持つと苦労シマスヨ・・昔の話ですが)

・・・・・むしろ計算苦手ですが(´・ω・`)

なんか愚痴になってしまってすみません(;´Д`)

 結局、自分と「1113」の関係は分からずじまいです。
 何時の日か、ガイドさんに何か意味が有るのか問いてみようかなぁ。。φ(.. )

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイ wave IV「フリーフロー12」で、「体外離脱」「ガイドへのコンタクト」を試してみました。

 ソファーに座ったまま行いましたが、「体外離脱」の練習時、僅かに体の芯がブレる感覚がありました。

 「ガイドへのコンタクト」では、「死後探索1」に記載されていた、「・・・したつもり」になるのテクニックを試し、「ガイドと会話したつもり」で(自問自答)行いました。
 ・・・「体外離脱」ばかりにこだわらない方が良いとの事。。

 Mind Food 落ち込みと不安からの回復「トラック2 不安からの回復」を試したところ、左半身が始終重かった気がしました。

 そして終了後、朝寝違えて痛くなっていた、右肩の肩甲骨の痛みが、暫くの時間でしたが引いていました。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ

Posted by zero1113