書籍「ヘミシンク探求大全」を購入

ヘミシンク, 書籍(主にスピリチュアル系)

IMG_20160327_143943
 公園の散歩がてら、桜を見てきました。

 帰ってきたら、Amazonで注文した「ヘミシンク探求大全」が届いていました。
 モーエンさんの「死後探索1」が読み終わったので、次はこちらを読もうと思い、昨日注文していました(●´ω`●)

 本当は続編の「死後探索2」を読むべきなのでしょうが、あれだけのボリュームの書籍を、連続して読むのは疲れるので(; ̄Д ̄) 

 この「ヘミシンク探求大全」ですが、なかなか評判が良いらしく、前々から興味があったのですが、何故か再販されていないらしく、仕方が無いので「古本」で購入しました。

 また後日、感想等を報告したいと思います(`・ω・´) 

[おまけ]

 昨日の夜から、ブルース・モーエンさんの「死後探索1」に記載されていたテクニック、「・・・をしているふり」をするを試しています。

 それで昨日は「ノンヘミ」で、今日は「フリーフロー12」で、まるの日圭さんに 拝見して貰った、「ガイドさんと話しているふり」(要は自問自答です)をしたのですが、昨日今日と同じ事を注意されました。

 「体外離脱」にこだわり過ぎないで、他のエクササイズにも、もっと目を向けた方が良い、と 。。

 この答えって、自分で考えたのかな?(; ̄Д ̄)
 でもなぁ、、「体外離脱」をもっと経験したいしなぁ。。。 

Posted by zero1113