ゲートウェイ・エクスペリエンス Wave Vを購入しました

 今日から4月ですね。
 時が経つのは、早いなぁ(´・ω・`) 
IMG_20160401_105706_edit
 公園もすっかりお花見日和です。

 昨夜ですが、3月も終わりだし「体外離脱」出来ないかなと思い、就寝時に寝てしまわないようにと、意識を強く集中していました。

 勿論、体は極力リラックスを心掛けていました。

 そしたら、「振動」こそ無いものの、体温が妙に上昇した感じになり、自室の中を何かが歩いて雰囲気がして、床からハッキリと「ミシミシ」と長い時間音がしました

 大丈夫だとは分かっているのですが、どうしても瞬間的に「恐怖」を感じてしまいました。

 
 もしあの時に「恐怖感」を持たなければ、上手くいっていたかなぁ?(´・ω・`)
IMG_20160401_162616
 それはそうと、今日Amazonから、ゲートウェイ wave Vが届きました。

 正直言ってまだまだ、Wave IVの習得度は、かなり怪しいですが、取り敢えず「フォーカス15」を体験してみたくなったので(; ̄Д ̄) 
005690
 さて今夜は、「共同探索」でお花見に行ってきます(。・ω・)ノ゙ 

 少しは「知覚能力」上がっていればいいなあ〜 

[昨日のヘミシンク]

  エクササイズ中に、記録を取ることを始めてから、本当に多くの「体験」が記憶に残っていないんだなぁ、と気づかされています。

 大半は意味不明な内容ですが、昨日は「古い目薬を捨てた方が良い」と前後の文面は記録されていませんでしたが、「・・・動物は良く無い・・・」そして「左足の痺れを利用して周る」と記録していました。

 あと最近は、どのエクササイズを行っても、左半身の感覚が痺れているか、消失している感じです。

 因みに行ったエクササイズは、ゲートウェイ wave I「オリエンテーション」 wave IV「フリーフロー12」 落ち込みと不安からの回復「不安を解消する」でした。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ