以前は「ホラー映画」をよく観ていましたが。。

 「ヘミシンク」を始める前は、ホラー映画を良く、ゲオで借りていました。
003960
 主にB級ホラーを中心に観ていて、「ひとりかくれんぼ」「ことりばこ」「テケテケ1,2」などなど、その他多くの作品も、頻繁に見てました。

 ただ「ヘミシンク」を始めてからは、1本も借りていません。

 その様な物のイメージが頭に残っていると、変性意識状態時に怖いものを想像してしまいそうですし、最近は、「何か低い物を引き寄せてしまうのでは?」と考えてしまい、借りる気にも成れなくなりました(; ̄Д ̄) 

 心霊スポットとかは、確実に良くないのは分かりますが、ホラー映画とかは実際の所は、悪影響はあるのかなぁ。。?(´・ω・`) 

[昨日のヘミシンク]

 ゲートウェイ wave V「直感の探求」で座って聴いていたら、エクササイズ終了間近に「・・・Hzだから、簡単?難しい?・・・」と言う、会話みたいなものを、感じました。

 後「ミッション15、想像と具現化」では、「フォーカス15」では体が熱くなる現象が発生し、「フォーカス12」に戻った時は、iPhoneに多くのメッセージが届くイメージが見えました
 ・・・でも自分、iPhoneはもう持っていないんだけどなぁ。。(´・ω・`) 

 なんだか最近、「体外離脱」からは遠ざかっている気がしますが、逆にイメージが視えやすくなった気がします(; ̄Д ̄) 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ ヘミシンクへ
にほんブログ村


スピリチュアル ブログランキングへ